2015年12月24日 【ゴミ記事】世界初!みさと公園のアスレチックでヘヴィメタCDジャケットを作った

副編シイノキの独言

こんにちは、シイノキです。
ゴミみたいな記事が一個あって、アップするタイミングないし、ボツかなって思ってたんですが聖夜だしアップしてもいいかなって思ったので、思い切ってアップしちゃいますね。

リニューアルしたみさと公園アスレチックでヘヴィメタ風ジャケットを作ってみた

PC200942

公園の、賑やかで子どもたちのハシャぐ笑い声を聞いてると、なぜか終末感を感じるんですよね。
幼少時にターミネーターを見た世代には、公園で遊んでいるシーンから最終戦争が起こるシーンを頭に浮かべてもらうと共感が得られるんじゃないかと思うんです。
いや……あんま思ってないかな。

そんなこんなで、イメージ的に対極にあるヘヴィメタとか、ノストラダムスとかそういったものを思い浮かべながら散歩してたりするんですね。
ただ、対極すぎて結びつかないんですよ。
なので、強引に結びつけてみようかなって思ったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この新アスレチック。
見ようによっては、なんらかの信仰を集める施設に見えてきた
その方向性でいこう!

test0

どうせならCDジャケットにしよう。
四角くトリミングして、ざっと空を切り抜いてみた。

test1

昼だと雰囲気出ないので夜風に加工していく。
遊びだし、雑でいいだろ。

test2

終末感といえば稲光。
そして怪しげな幾何学模様。雲も描いちゃえ。
なんだか、大好きなイングウェイ師匠のイメージが湧いてきたので近づけていく。

test3

フリー素材の兄ちゃんぶっこんでギター持たせてドーン!
MINNNA OIDEYO MISATO PARK!!(みんな!みさと公園においでよ!)

なんだこれ。

疲れてるみたいだ。年末年始はゆっくり休もう。
(思いつきで20分で作ったので加工仕事が雑ですいません)

おい、お前なにしてんだ。
自分のブログでやれ。

やべ!見つかった!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文