2017年5月1日 みさとぴが、キャンピングトレーラー『TAXA Cricket(クリケット)』のオフィシャルアンバサダーに就任!販売はもちろん三郷の会社です!

PR記事

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

昨年10月のハロウィンフェス。
みさとぴはロンドンバスをお借りして出店しておりました。
みさとぴも出店したハロウィンフェス2016!レポート記事を書いてみた

懐かしい…あと半年で1年経つのか……。
こわい!あれ、あの頃から成長してる?みさとぴ。

じゃ、若干。。。若干だけ成長しています。
さて、当日一緒に展示されていた、NASAの宇宙ステーションデザイナーが作り上げた、こちらのトレーラー「Cricket Trailer(クリケット)」

こちらを巡って、とある動きがあったのでご報告しますね。

NASAの宇宙ステーションデザイナーが作り上げた「Cricket Trailer」と、地域ブログみさとぴ

こちらのトレーラー「Cricket Trailer(クリケット)」
実は、三郷に会社を構えるTRAILER VILLAGEさんが輸入販売をしているんです。
ハロウィンフェスでもアウトドアフリークを中心に注目を集めてました。

いいですねー、これ。
貸してくださいw

社長:お、いいよいいよ

ですよねぇw
そんなファミコンのカセットみたいに貸してもらえるわけ………えっ?!

社長:みさとぴさんで楽しんで、記事にしてよ。アンバサダー。

えー!!マジですか!
でも車、引っ張れないですよ

社長:ヒッチメンバー(接続するやつ)つけりゃいいじゃん

そんなステッカーみたいな感覚で!

どん!

どん!!
色々ついちゃったよ!!

というわけで、みさとぴがオフィシャルアンバサダーに就任してしまいました。
これから、これであちこち出現するかもしれません。
「Cricket Trailer(クリケット)」の詳細については、また改めて書きますね(勉強します)。
まずは、就任のお知らせでした。

さて。
どうなることやら。。。第一弾として、とりあえず、これつけてキャンプ行く計画をたてました。
シイノキめちゃくちゃ緊張しています。

次回の記事はトレーラーの紹介かな?

どういう展開で誰に何を伝えていくべきか……ブツブツブツブツ
みなさんご存知前提は論外だから、まずはトレーラーの紹介だな……ブツブツブツブツ

なんか悩み始めた。
まぁまぁ、難しいことはいいんだよ!せっかくだから楽しもう!!

うるさい。そこは最低ハードルだ。
能天気オバサンかお前は。この能天気ババァ。

おい!ちょっとレベルアップしてんじゃん!!
能天気ガールと読んで、能天気ガール。

妖怪能天気BBA。

『Cricket(クリケット)』についてのお問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

メッセージ本文

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文