2022年4月7日 【PR】地元企業パーツ精工さんが珈琲ドリッパー『Beau drip』のクラウドファンディングをスタート!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

先日モニターレポートという形で紹介した、三郷の企業パーツ精工さん製の削り出しドリッパー『Beau drip』。
これが、なんと再びクラウドファンディングをスタートさせるということで、気になっていた皆様にシェアさせていただきます!

地元企業パーツ精工さんが珈琲ドリッパー『Beau drip』のクラウドファンディングをスタート!

モニターレポートの内容は上の記事を見ていただくとして。
パーツ精工さんが募集した他のモニターさんの反応や、それらを見たSNSでの反応を見ると
「なにそのドリッパー!欲しい!」
という声で溢れておりました。

その声に応える形で、なんと『Beau drip』のクラウドファンディングがスタート!
支援するとリターンという形でお手元に届くという素敵な展開となりました。

クラウドファンディングを覗く

クラファンのスタートは2022年4月7日13:00〜
上記のリンクから覗けます。

レポート読むのめんどくせぇ!って方は、まずは写真から。

なんか良さそうだから読んでやるわぃって方は上記リンクからレポート記事読んでってね。
クラファンページで写真も使っていただいてありがてぇ…!

ロゴ入れてもらっちゃった。

クラウドファンディングを覗く

興味出た方は是非クラファンで支援してみてください!
オフィスやキャンプ場で、ちょっと自慢出来ちゃいますよ。

シイノキはバイク用にコーヒーセット作って、サイドバッグに突っ込んでおこうと企んでおります。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US