2023年1月16日 【三郷の企業:福祉のニッカ】オリジナルトートバッグが貰える「みどぽとホッとキャンペーン」が開催中

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

こないだ、ふと思い立って三郷市内の企業数調べたんですよ。
で、調査の結果、なんと900社を超える数が見つかって。

えー、そんなあるの?
具体的な数字見るとすごいね。

製造業とかはあまり名前が表に出ないのもあるので、知ってる会社もあれば初耳の会社もあったり。
企業サイト見て、へーって思ったりするのが割と楽しい時間になってたりします。
SNS見つけてフォローしてみたり。
まだまだたくさんの会社があるのでしょう。

で、先日三郷市内の企業さまからキャンペーンの告知のお手伝いのご依頼をいただきまして。
今回はそちらのご紹介をさせてください。

【三郷の企業:福祉のニッカ】オリジナルトートバッグが貰える「みどぽとホッとキャンペーン」が開催中

応募要項
期間中にご応募いただくと、抽選で50名様に『福祉のニッカ オリジナルトートバック』をプレゼントいたします。

応募方法
1. 「みどぽとホッとキャンペーン」チラシ記載のQRコードをお使いのスマートフォンでスキャンします。
2. 下記ボタン「応募はこちら」より応募フォームにアクセスし、必要事項を入力の上ご応募ください。

当選人数
抽選で50名様

プレゼント賞品
福祉のニッカ オリジナルトートバッグ
サイズ:高さ約33cm(持ち手含まず)×幅約34cm×マチ約9cm

応募期間
2023年1月10日(火)~ 2023年2月28日(火)23:59まで

応募条件
応募時のアンケートにお答えいただける方

詳細は上記Webサイトにて

福祉のニッカさんについて

日科ミクロン株式会社の福祉事業部である『福祉のニッカ』さん。
三郷市で福祉事業を初めて30年以上の企業で、福祉用具のレンタル・販売、住宅改修、居宅介護支援事業などを展開しているそうです。
三郷、葛飾、流山に事業所がああります。

介護用ベッドや車椅子のレンタルや販売、住居のバリアフリーやスロープの設置なんかでご入用の方がいらしたら、是非ホームページを覗いてみてください。
うちも爺ちゃん婆ちゃんが身体崩した時に色々作ったっけ。
もしかしたらお世話になっていたかもしれない。

今回のキャンペーンは、ニッカさんの公式キャラクター『みどぽ』を通じて、
「コロナ禍の暗いムードを吹き飛ばしたい!日頃お世話になっている地域の皆様へ少しでも元気を届けたい!」
という願いを込めて開催されているそうです。
共感された方は是非キャンペーン参加してみてください。
また盛り返してきちゃってますもんね。新型コロナ。

ちなみに、公式キャラクターの『みどぽ』。
実は4匹いるそうで。
ふくろうが4匹で”ふくし”っていうダジャレでもあるんだそうです。
マスコットキャラクター紹介ページ

2月開催のみさとシティハーフマラソンのゼッケンにも掲載されるそうなのでチェックしておきましょう。

みさとシティハーフマラソン

ゼッケンに公式キャラクターの「みどぽ」が掲載されるって聞いて。
そうか、みさとシティハーフマラソン、もう開催されるのか!と。ここ数年、コロナで開催されてなかったこともあって、完全にノーマークだった。
いかんね。三郷の情報疎くなってるじゃん。みさとぴ。

確かに。
イベントも復活の兆し見せ始めてるし、ちょっとアンテナ張り直さないとだね。

みさ子さんは昔からアンテナぽっきりいってるけどね。
俺がみさとぴで記事にして掲載済みだってのに
「なにそれ?いつ?どこで?」
とか言い出すこと多々あるからね。

それは共有しないシイノキが悪くね?

知らない、記事も書かないとなると
「このブログは夫婦で運営しています」
って言えなくなるだろ。情報ガンガン持ってこんかい。ボケが。

あたしはあちこちでリアルプロモーションしてますー
おしゃべりメイン。
むしろシイノキがもっと喋らんかい。

俺は声帯が4んでるのよ。
1日10分以上は喋れない。潰れる。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US