2016年5月27日 八潮の人気カフェ『Cafe Kissa』とみさとぴコラボ企画!合言葉でシフォンプレゼント!

シイノキライター:シイノキ

こちらのコラボ企画は期間終了となりました!
ご利用ありがとうございました。Kissaさんとは次なる企画も企画中です!

こんにちは、シイノキです。
先日記事でご紹介させて頂いた、八潮の素敵カフェ、Cafe Kissaさん。

こないだママ友と一緒にお茶しに行ったら、
「三郷からのお客さんが増えた気がする!みさとぴ特典とか考えちゃうくらい」
って言ってくれたんです!

せっかくのお申し出ということで、今回、
『みさとぴ見て来たよ!』特典で、お試しサイズのシフォンケーキをつけてもらえちゃうことになりました。
ありがとうございます!

みさとぴを見て来てくれたお客様に、Cafe Kissaの大人気商品フワフワシフォンケーキをご提供!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつかどこかでやれたらなーと思っていた企画が実現出来るということで嬉しく思う反面、まだまだそんな影響力ないだろうなぁという不安もチラホラ。
まぁ、やってみなければわからない!ということで企画の詳細をご紹介。

お店はTX八潮駅から徒歩5分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cafe Kissaさんは、八潮に3月にオープンした北欧風カフェ。
前回ご紹介させていただいた記事はこちら↓
八潮に出来た北欧風素敵カフェ『Cafe Kissa』はスウェーデンハウス製の本格Cafeでした | みさとぴ – 三郷で暮らす、三郷で楽しむ 埼玉県三郷市の地域民ブログ –
ランチもコーヒーもとてもおいしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kissaさん、照明がかわいいので注目して見てください。

提供されるのはこちらのハーフサイズシフォン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレーンシフォンのハーフサイズです。
先の八潮駅前のイベントで、わずか2時間で完売してしまったという大人気のフワッフワシフォンケーキ。
こちらのハーフサイズをご提供していただけるとのこと。
ありがとうございます!

もらい方は?

SAYA160312550I9A3361_TP_V

ご注文時に合言葉の
『みさとぴを見て来ました。ふわふわありますか?』
とご申告ください。
いつも、小さな男の子が「ふわふわありますかー!」とシフォンを買いに来られるというエピソードがかわいかったので、こちらに決定。

写真はイメージです。
袖の手へのかぶせ方とか、なんかもう色々あざとい写真だけど大好きです。

条件は??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、Cafe Kissaさんのご厚意により実現した企画なので、ご一緒にドリンクやお食事のオーダーをお願いします。
おひとり様につきドリンクorお食事オーダーで、おひとりひとつのご提供となります。
例)4名で来客→合言葉→ハーフシフォン4つGET!(ドリンク4つ注文)

ていうか、シフォンがマジで美味しいのでハーフじゃ足りなくなって追加注文するハメになると思います。
雲が食べられたらきっとこんな感じだろうなっていう美味しさ。

※数に限りがあるので、売り切れの際はご容赦ください

期間は?いつまでやるの??

もうすぐ梅雨入り!
梅雨期間中も積極的に外に出ましょう!みたいな前向きさを持ちたいよねということで、

梅雨明け宣言が出る日まで

ということにしましょう。
梅雨入り宣言を待たずしてというところに、ぼんやりとした不安がありますが。
今年、あるよね?梅雨。
開始日は本日5月27日より対応可能だそうです!

反響によっては期間延長の可能性も???

注意事項

人気のお店ということで、ランチタイムなどは混雑が予想されます。
他にも、周辺の学校などでイベント等が行われた後などは混雑する傾向があるそうです。
来店時は電話で空席確認、予約などをするのが確実です。

電話番号:048-915-0941

また、これまで不定休でしたが、2016年6月より、金曜を定休日と決定したそうです。
6月は18日も臨時でお休み。こちらも、来店前の確認が確実そうですね。

みさとぴとしても楽しみな企画

初めてなので、みさとぴとしても楽しみな企画。
でも、いちばんなのはスタッフさんとお客さんの間に会話が生まれるきっかけになれるってのがワクワクさせられるかなぁ。
Kissaさん、Facebook見ててもお客さんと良い関係築いていきたい感じがにじみ出てるし。

あたしは、よく登場するさきちゃんに会いたいよ。
1姫と同じ4歳の女の子。毎日シフォン買いに来るとか可愛すぎる!
ところで、このキャンペーン、うちでやって効果ってあるのかな?

うーん。どんなかなぁ。
PVに対して5〜10%くらいでれば超上出来な気がしてるけど、それほど自分の文章に自信もてないなぁ。
目標数値はPVに対して5%かな。達成したら調子乗ることにする。
記事読んでる時点で、ある程度訴求出来てるって考えるといきそうな気はしてるのだけど。

施設名
Cafe Kissa
住所
埼玉県八潮市大瀬5-13-32
電話番号
048-915-0941
営業時間
10:30〜暗くなるまで
土日祝ランチあり 11:00-14:00
定休日
不定休(電話確認)
2016年6月より、定休日を金曜とするそうです。
URL
ホーム – cafekissa ページ!
Facebookページ Cafe Kissa

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US