2017年1月12日 足柄のグランピング宿泊体験施設、el colinaのWebサイトをみさとぴが担当させてもらったよ

お知らせ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

シイノキは本職はWebデザイナーということもあって、Webに関するご相談も来たりします。
今回は、ご縁あって遊びに行かせて頂いた、足柄のグランピング施設 el colinaを運営企画する、トレーラービレッジさんからのご相談。
ハロウィンフェスでロンドンバスコラボもさせて頂きました。

一度el colinaに遊びにいった記事も書かせて頂いたんですが、Webサイトのデザインもお任せ頂けるというありがたいお話となりました。
諸事情あって現在はWeb予約に対応していなかったりもするんですが、先日無事に公開しました。

足柄のグランピング宿泊体験施設、el colinaのWebサイトを担当させてもらったよ

elcolina_design

el colina – LUXURY CAMPING IN ASHIGARA SA –

と、こんな感じのデザインです。
年末に公開されてアクセスのデータも拾い中なので、ぼちぼち進化もさせて頂ければ。

昨夏のオープンから、一年間限定の施設なんですが、提供予定のサービスやアクティビティは意欲的なものが揃っているので是非是非注目してください。
春先のアウトドアシーズンは早めの予約をどうぞ。

宿泊しなくても親切なスタッフの方が各施設を案内してくれるので、テントやトレーラーハウスを見たい方、足柄SAにお立ち寄りの方は覗いてみてください。
うちもまた行きたい。

el colinaはどんな施設なの?

dsc_0991

el colinaは足柄SA(静岡県)内にオープンした、期間限定のグランピング宿泊体験施設。
企画運営を、三郷市にあるトレーラービレッジさんが担当されています。
トレーラーハウス、キャンピングトレーラーの販売|株式会社トレーラービレッジ
基本的にはテントやトレーラーの展示施設で、泊まることも出来ちゃうし、なんならBBQも出来ちゃうよ!というアウトドアテーマパークみたいな感じですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with Snapseed.

グランピングってのは、グラマラス+キャンピングの造語。
アウトドアには興味あるけど、いきなりテント泊はハードル高いな!
という方のアウトドア入門にはぴったりの至れり尽くせり仕様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、一部で流行りのタイニーハウスは最高の秘密基地感だし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィンテージエアストリームは、レトロで可愛いうえに、未来感もある。

手ぶらでアウトドアBBQが出来ちゃったりもするよ。
うちが行ったときはBBQはなかったので、わずかな期間で提供サービスを変えてるスピード感がわかる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気のコットンテントにも宿泊できます。
しかも、キャンプなのに高級マットレスで眠れるという、まさにグランピング。
しかもペット(小型犬)もOK。

SAには温泉もありますしね。
宿泊客は入り放題です。

近くには富士山を筆頭に、サファリパークなどの観光地が沢山。
足柄SA内の施設ということで、観光のアクセス母艦にもぴったりです。

あんまり大きな声で言うとアレなんですが、SA内の施設が超充実しているので、アウトドアに音を上げてしまっても楽しめます(笑)

el colina – LUXURY CAMPING IN ASHIGARA SA –
ご興味を持たれた方は是非HPを覗いてみてください。

SNS運用も同時スタート

el colinaさんでは、HPリニューアルを機会にSNSアカウントもスタート。

こちらも要チェックです。

みさとぴではWebサイト制作もこっそり受け付けています

みさとぴではシイノキによるWebデザイン制作もこっそり受け付けています。
本格的なフリーランスではないので、いついつまでに作りたい!といった納期優先の方のご要求には応えづらいのが胸の痛いところ。
じっくり一緒に作っていければいいなという方がいらっしゃればお声がけください!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文