2016年6月23日 2016年8月31日までの期間限定コラボ企画! CAFETIMEで、みさとぴ読者限定の嬉しいサービスが始まるよ!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
みさとぴ&地域のお店のコラボ企画第一弾、
八潮の人気カフェ『Cafe Kissa』とみさとぴコラボ企画!合言葉でシフォンプレゼント!
が思ったよりも多くの皆さんに使ってもらえていて嬉しい限りなんですが、実は第一弾スタート後に、早速第二弾の立候補があったのです。

次は三郷のお店でやりたいねーなんて言ってたら、まさに。
しかも、記念すべき、みさとぴみさ子初執筆のあのお店!

cafe2345さんと共に、みさとぴスタートのきっかけになったお店ですね。
今回のコラボレーションパートナーは、番匠免にある『CAFE TIME』さん!
三郷でもっとも美味しいコーヒーが飲めるお店のひとつです。
しかも、打ち合わせの結果、コラボ内容も嬉しい内容に決定したので告知します!

CAFE TIMEさんのお店の位置はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中川沿いの道を一本入ったところにあります。
車でご来店の方は、曲がる角によっては結構狭い道を走ることになるので、気をつけてくださいね。

バスでお越しの方はグローバル交通を利用して『番匠免一丁目北』の停留所ですかね。
路線バス – 停留所

三郷市番匠免の『CAFETIME』でほっこりカフェタイムしてきました
三郷でもできた!✩「CAFE TIME」で都内みたいなお洒落ランチ✩

過去記事も是非チェックしてみてください!

気になる、みさとぴ読者限定サービスの内容は……?

カフェでご飯食べるときって、大体ドリンクがセットですよね。
オーダー時に尋ねられるのが、

「ドリンクは先にしますか?食後にしますか?」

だと思うのです。
「早くコーヒー飲みたいけど、食後にデザートも食べたいし、その時にコーヒーもう一杯頼むのは贅沢だしどうしようどうしよう」
と悩んだこと、あると思うんです。家計管理をしっかりしてる奥様方なら尚更。
うちのポンコツみさ子は満足するまで飲みますが。
そこで、今回のコラボ企画でCAFE TIMEさんが用意してくれたのが

『みさとぴ読者限定 選べるおかわりドリンク券プレゼント』

これ、めちゃくちゃ嬉しくないですか??
みさ子さんは金銭感覚がズブズブなので遠慮無くおかわりしまくるんですが、シイノキはいつも我慢してたんですよね。
アイスコーヒーの氷が溶けるのを待って、薄まったコーヒーを飲んだり。
最終的には氷舐めたりね。
それが、無料でおかわりとか!

CAFE TIMEでの、みさとぴ特典の受け方

まず、オーダーをする時に
「みさとぴの記事を見て来ました。」
とお伝えすると、スタッフの方がおかわり券を持ってきてくれます。
これだけです。

CAFE TIMEでの、みさとぴ特典の使い方

chirashi

おかわり出来るのは、
・サイフォン式珈琲(HOT)
・アッサムティー(HOT)
・オレンジジュース

の3つです。
コーヒーや紅茶を飲まない方やお子様向けにオレンジジュースも!

ただし、+100円をお支払いすることで
・サイフォン式アイス珈琲
・アイスアールグレイティー
・カフェラテ(HOT/ICE)

にグレードアップが可能!夏の暑い日には最高ですね。

みさとぴ特典の使用条件は??

ランチタイム中(OPEN〜14:30)はランチセット、
ティータイム(14:30〜18:30)はワンドリンク以上
をオーダーしたお客様というのが条件になります。
「今日は暑いなー。そうだ、CAFE TIMEでみさとぴ見た言って無料で一杯コーヒー飲んだろ!ひひっ」
なんて使い方はダメです。おかわり券です。
公園で水でも飲みましょう。

コラボ期間はいつまで???

協議の結果、2016年8月31日まで!ということになりました。
CAFE TIMEさんのコーヒーは本当に美味しいので、是非沢山の方に沢山飲んでもらいたいです。
未体験の方は尚更。

改めて、CAFE TIMEさんのコーヒーのご紹介

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒー豆は、オーナーのこだわりチョイス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターにズラッと並ぶハロゲン式サイフォン。
前回の紹介記事でも書きましたが、こういう機能美際立つアイテムって萌えますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとも儀式的な独特の雰囲気でポコポコと抽出。
サイフォンの仕組みはまるでわからない……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいりました。
これがとてもおいしい。今回おかわり出来るHOTは当然美味しいんですが、+100円で飲めるカフェラテやアイスコーヒーも美味しいです。
以前、一緒に来店したママ友が目を丸くして「美味しい!!」言ってました。

late

バリスタのさとみさんによるラテアートも一見の価値ありです。
こちらも+100円で飲めちゃいます。アレなお店で飲むと、ミルクの味でコーヒーの味がボケちゃってたりするんですけど、CAFE TIMEのラテはコーヒーの味がしっかり。

こちらのラテ、お店に余裕があれば目の前で実践してくれるそうなので、お客さんの入りの様子を見て是非声をかけてみてくださいね。

みさとぴ読者限定サービスまとめ

1.まず、オーダー時に「みさとぴの記事を見て来ました」と宣言
2.サービス内容の書かれた、おかわり券がもらえます
3.無料でおかわり出来るのは、ホットコーヒー・ホットアッサムティー・オレンジジュース
4.+100円でアイスコーヒー・アイスアールグレイティー・カフェラテ(HOT/ICE)

※条件はランチタイムはランチ、ティータイムはワンドリンク以上のオーダーをしていること

どうでしょう。今回の読者限定サービスもお得でしょ。

期間:記事公開〜2016/08/31まで!

営業日は、水・木・金・土の4日間
ランチタイムは混み合っていることも多いそうなので、ご来店時は記事末にある番号までお電話にてお問い合わせ・予約をした方が確実だと思います。

以上です!

とても嬉しいサービスを提案していただいて幸せです

このドリンクおかわりってさ、ほんとに控えてしまいがちなのよ。
食後のデザートに合わせてドリンクもオーダーしたかったりするのだけど、決して安くないじゃん。
しかも、この夏の時期にぴったり。

嬉しいよね〜。
あたしは時期も何も関係なく飲みたい時に飲みたいものを飲むけどね!

まぁ、その分、血となり肉となってるわけでね。
次のコラボ企画は三郷のお店でやりたいなぁと思ってたところに立候補してもらえて驚いたし嬉しかった。
文体で誰が書いたか分かるくらいに、うちの記事読んでもらえてるみたいだしw

カノンちゃんとかママ友誘ってみさ子も行ってこよーっと。
オーナーとの思わぬ共通点があって、まだまだ話し足りないことがいっぱいあるし、あれも食べたいしこれも食べたい。
あとウイスキーも置いてたから飲みたい!

ダイエッター歴20年超えは伊達じゃないね。

施設名
CAFE TIME
住所
埼玉県三郷市番匠免1-109-2
電話番号
048-934-5526
営業時間
水・木・金 11:30-15:00(L.O14:30) 17:00-20:00(L.O19:30)
土曜日 11:30-19:00(L.O18:30)
定休日
日・月・火
URL
https://www.facebook.com/cafetime28/
備考
駐車場7台

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US