2018年8月25日 【結果発表】みさとぴコネクトイベントレポート!第4弾ハーバリウムワークショップ&インスタ選手権

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

7月末発表の予定が8月もすっかり後半…!
先日、アルネットホームさんの展示場で行われたハーバリウムワークショップ&インスタ選手権イベント
ようやくインスタ選手権の受賞者の発表をさせていただきます。

今回ご用意させていただいたのは
・最優秀賞
・アルネットホーム賞
・みさとぴ賞

の3つ!もちろん、それぞれ『フォト』に関した賞品も用意しています!
チョイスはシイノキ!ということで賞品へのクレームは全てシイノキに…!

なに言ってんのバカじゃないの。
またちょっと太ったんじゃないの。

太ったの関係ないだろ!またってなんだ!
さっさと発表しろ!

【結果発表】みさとぴコネクトイベントレポート!第4弾ハーバリウムワークショップ&インスタ選手権

みさとぴコネクトイベントレポート!第4弾ハーバリウムワークショップ&インスタ選手権を開催したよ

はい。
というわけで、イベントの詳細は上記リンクをご参照ください。
リンク先見るのダルいよって方のために簡潔に説明すると
ハーバリウム作って、モデルハウス内を自由に使って写真撮ってみよう!受賞者には賞品もあるよ!
という趣旨のイベントです。
たくさんの方がたくさんのハーバリウムを作って楽しんでくれました。ありがとうございます。

どの写真も素敵で選考にはとても時間がかかってしまったのですが、ようやく結果が出たので発表させていただきます!
受賞者の方には写真にちなんだ賞品を用意させていただきました。
それでは、みさとぴ賞から発表させていただきます!

みさとぴ賞:kokun1979さん

ko-kunさん(@kokun1979)がシェアした投稿

ハーバリウムで泳ぐ天使とパースのついたタイル壁の背景が、天への奥行きを演出していてとても素敵でした!
タイルの色も、ハーバリウムの青を引き立てていますね。
クリエイティブな香りがするな……と思ったら、やはり革職人さん!
やばい、なんか作ってもらいたい。

賞品はこちら!

スマホレンズキットです。
魚眼、広角、マクロ、ズームレンズ、偏光レンズと、5つのレンズがセットになっているこちらの商品。
スマホカメラの表現力の幅がグッと広がるので、今後のインスタが捗る…!

アルネット賞:hona623さん

ʜᴏɴᴀᴍɪ◡̈さん(@hona623)がシェアした投稿

アルネットホーム:皆さん素敵すぎで事務所内でかなり選考に白熱しました。。
ポイントにしたのはハーバリウムと家の良さを引き出している作品という観点で、淡い色遣いと漆喰の塗り壁の調和が美しいhona623さんを選ばせていただきました!

アルネットホームさんから上記のコメントをいただいております。
漆喰のソリッドな質感と、清潔感のある色で作られたハーバリウムの色合いがいいですね。
制作者のhona623さんの雰囲気も出てて面白い!。

賞品はこちら!

ウォールステッカーフォトフレームというもので、貼ってはがせるウォールステッカーに写真を組み合わせて飾れるという。
ご家族の思い出写真を、おうちに飾ってもらえたら嬉しいです。

そして、最優秀賞:kosugekosukeさん!

こすげこすけさん(@kosugekosuke)がシェアした投稿

撮影をしている様子を見ていて、
「室内の雑貨や調度品をあますところなく使って工夫をしている…!」
と驚きました。なんというか、『写真撮影』という行為が日常化している世代ならではの動き方といいますか…。
作品は、鏡が世界観に奥行きを、アイアンとグリーンが品格と爽やかさを醸し出していてとてもキレイです!
シイノキも「俺は型にハマってるな…」と凹みました。

賞品はこちら!

スマホで撮影した写真を、チェキフィルムを使って印刷出来るというトイカメラ、プリントス SORA
やっぱり、写真って印刷して触れてこそのものだったりもするので、お友達や家族と撮った写真を、是非お部屋に飾ってもらいたいなと思います。
これ、俺もちょっと欲しいので自腹で買うかもしれない。

受賞者のみなさんには改めてご連絡さしあげます!

tomomin☆(🌳Woods Garden🌳)さん(@tomomin.h)がシェアした投稿

とも (いったんもめん)さん(@ietsukuri.o_o.i)がシェアした投稿

ハーバリウムワークショップ講師のWoods Gardenさん、ご協力いただいたおうちインスタグラマーのともさんのご尽力もあり、とても良いイベントになりました。
ありがとうございます。

今回受賞された皆様には、賞品の受け渡し方法など別途あらためてご連絡をさせていただきます。
みさとぴ&アルネットホームでは、今後も様々なイベントを開催していく予定ですので、ご参加されたみなさんはもちろん、まだ参加されていない皆さんもぜひぜひ注目していただけたら嬉しいです!

賞品選び、ちょっと楽しかった

賞品選び、ちょっと楽しかった。
みさとぴもわずかながらGoo○leさんから収益を頂いてるので、読んでくれている皆さんになんらかの形で還元できたら楽しそうだなぁとか。

お、例えばどんな??

えっ。いま答えなきゃダメなのそれ。
んー。市内のあちこちに隠されたキーワードを全部揃えた人に○○○プレゼント!とか。
橋桁の裏、公園の木の下、看板の裏……

やめろ。怒られるわ。
勝手なことすんな(笑)

マジでやるほどアホじゃないっつの。たぶん。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US