2017年11月17日 2017年11月18日(土)デイリーポータルZ主催で行われる『ウェブメディアびっくりセール』にLocketsの一員として参加するよ

お知らせ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。
前回の記事でもちらっと触れたんですが、地域ブログのコミュニティLocketsの一員としてお声掛け頂き、2017年11月18日(土)にデイリーポータルZ主催で行われる『ウェブメディアびっくりセール』に参加することになりました。

ウェブメディアびっくりセール

お知らせとしてちょろっと共有させていただけると嬉しいです。

2017年11月18日(土)にデイリーポータルZ主催で行われる『ウェブメディアびっくりセール』に参加するよ

日時:2017/11/18(土) 12:00~17:00
会場:大田区産業プラザPio 小展示ホール
入場料:無料

地域ブログのコミュニティLocketsは日本全国の地域ブログを集めたコミュニティ。
Locekts所属の地域ブログとして参加しません?とお声がけを頂きました。
ウェブメディアびっくりセールがなんなのか、売るものなんかないぞどうしようと色々考えたんですが、悩むのがめんどくさいので
「はい、参加します」
と返事をさせていただきました。
あとで考えりゃいいやと。

ウェブメディアびっくりセールでなにをするのか

地域ブログらしい販売物。主体はLocektsとして、お客さんの目をひけるもの。
・編集長みさ子さんが、三郷市のゆるキャラ『かいちゃん』の着包みを着る。
・かいちゃんのモチーフになったカイツブリ(鳥)をhogehoge(ダメ

などなど、色々考えたんですが……。

地域ブログらしいもの=地域の食べ物→インパクトがあるもの(温度管理の必要なものはダメ)
ということで思いついたのが、自称日本一の辛さを誇る、三郷市のおせんべい屋さん、富士見せんべいの『激痛棒』
武器じゃないです。せんべいです。

ということで、Locektsのブースのみさとぴスペースでは、激痛棒を販売致します。
他にも三郷で良いモノはいっぱいあるんですが、出展条件・コスト、いろいろ考えたうえで今回は富士見せんべいさんに。
辛いものが好きな方は、是非買いに来てください。富士見せんべいさんには、会場限定のミニサイズも用意してもらっちゃいました。
でもね、マジで辛いんで、買う方は自己責任でお願いします。
食べる時は水も忘れちゃダメ。
肌弱い人は素手で触るのもダメ。
食べ物なのかって?それがね、辛いけどガチでウマいんですよ。
辛くなくておいしいのも持っていくので、是非。

三郷市戸ケ崎の富士見せんべいさんで、美味しいせんべいが作られているところを覗かせてもらったよ

お店の紹介はこちらの記事で。

おひまなら来てね

【11/18開催】第二回ウェブメディアびっくりセールに「Lockets」が出展します!

埼玉県北本市の「北本日記」さん、茨城県つくば市の「勝手につくば大使」さん、鹿児島の地域メディア「Kagoshimaniax」さんなどもご一緒に参加。
はじめても何度目かの方も、とりあえず激痛棒一本いってもらおう。
当日は市内近隣でもイベントがたくさんあって忙しいとは思いますが、もしお暇な方がいらっしゃいましたら冷やかしにきてください。
お待ちしております。

食べて気に入った方、三郷にご興味出てきた方、お声がけしていただければ色々用意いたします!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文