2016年10月25日 【PR】あべひろ総合歯科さんでハロウィンイベント開催!仮装&ものづくり体験が出来るよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

シイノキ&みさ子でリップエステを体験してきたあべひろ総合歯科さん。
患者さん向けのイベントなんですが、仮装大会&ものづくり体験が出来るハロウィンイベントを開催するそうです。

リップエステの効果もすっかりないね。ずいぶん前なので、当たり前だけど。
そろそろまたプルプルになりたいところ……。

あれ面白かったね。こいつ、なにプルプルしてんのwwwっていう。
あべひろさんは、みさとぴの公式スポンサーになってくれていたりもするんですよ。
お世話になってます!

あべひろ総合歯科でハロウィン仮装大会&キャンドル仮面づくり体験開催!

halloween_abehiro

場所:あべひろ総合歯科
期間:10月25日〜31日(仮装大会)
   10月29、30日 17:00〜19:00(ものづくり体験 ※予約制)
   10月31日 10:30〜12:30、15:00〜17:00(ものづくり体験 ※予約制)
問い合わせ:048-950-2525
URL:あべひろ総合歯科

歯医者さんでイベントって、個人的には予想外で。割とあったりするんですかね?
取材でお話を聞いたり、院にお邪魔したりして感じたのは、地域の健康と活性化に貢献したい!という気概。
こういったイベントで患者さんと治療以外の交流をしていこうというの、いいですよねぇ。

普段は歯の話と、次回の予約くらいしか話しないですもんね。

halloween_abehiro

ものづくり体験は要予約、開催場所は駐車スペースで行うそうです。
仮装大会は、そのまま来院でOKとのことでした。

通ってる方は是非参加してみましょう!

前回のリップエステ体験時に親知らずを発見したみさ子さん

前回、歯も診てもらって親知らずを発見したみさ子さん。
その後どうなのよ。痛いの?痛くないの?あはは

なんで笑ってんだオマエ!
まだ痛くはないけど、違和感はずっと……。嫌だなぁ。。。
行かなくちゃいけないのはわかってるんだけど、覚悟が決まらない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、超楽しかった。
早く直しにいきな。俺、今度はビデオ撮るから。

ふざけんな!
どこの患者が治療中のビデオ撮るのよ。治療中に叫び声あげてるビデオとか、PRどころか営業妨害なるわ!

イベント名
あべひろ総合歯科ハロウィンイベント
開催地
埼玉県三郷市早稲田2丁目2−8
日時
10月25日〜31日(仮装大会)
   10月29、30日 17:00〜19:00(ものづくり体験 ※予約制)
   10月31日 10:30〜12:30、15:00〜17:00(ものづくり体験 ※予約制)
電話番号
048-950-2525
URL
あべひろ総合歯科

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US