2016年8月17日 【延期】今年で3回目!8/26にあべひろ総合歯科前に、東北応援ケータリングカーが出店!【PR】

PR記事

20日開催予定の花火大会ですが、悪天候の為8/26(金)に順延となりました。
当記事のさんりみえさんの出店予定も合わせて順延となりましたので加筆修正させて頂きます。

こんにちは、シイノキです。
週末の花火大会の日、会場近くの『あべひろ総合歯科』さんの前で『東北応援ケータリングカーさんりみえ』さんというお店が出店を出すそうですよ。

ん?東北応援ケータリングカーさんりみえさん?
あまり耳慣れないね。ケータリングサービスなのかな。

せっかくのイベント告知記事なので、その辺も追ってみましょ。

今年で3回目!8/26にあべひろ総合歯科前に、東北応援ケータリングカーが出店!

sanrimie

まずはイベントの概要。
既に出店は始まっているそうですが、花火大会当日が本番!ということで告知させていただきます。

場所:あべひろ総合歯科さん前
日時:8月26日(金)16時〜21時
内容:フード(焼きそば・フランクフルト・かき氷等々)、ゲーム(ヨーヨー釣り・ボールすくい・くじ)

ということです。
ご近所やあべひろ総合歯科さんで配布されているチラシを持っていくと、
・ゲーム1回無料
・合計金額から100円割引

という特典が用意されているそうです。
こちらのリンク先に貼ってある画像を提示してもサービスが受けられるようなので、是非アクセスしてみてください。
◎三郷花火大会 出店|東北応援ケータリングカーさんりみえ

それと、26日の来店者先着150名には、あべひろ特製うちわがプレゼントされるそうです。
【PR】三郷駅前の『あべひろ総合歯科』で、どっちがプルプル?!リップエステみさとぴ夫婦対決してきた!
もしかしたら、上の記事でシイノキがリップエステを受けている時に持っていた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このうちわかも!
シイノキとお揃いうちわですよ。SNSでシイノキ宛(@info_misatopic)に写真付きでツイートをすると…
もれなく『いいね』します。シイノキいいねですね。

ところで、東北応援ケータリングカーさんりみえって???

2012年07月のブログ|東北応援ケータリングカーさんりみえ -2ページ目
2011年3月11日に壊滅的な被害を受けた、福島県双葉郡浪江町
メディアから何度も流れてきたこの名前、絶対聞き覚えありますよね。

浪江町のB級グルメは『なみえ焼きそば』ということで、今回販売される焼きそばもそうなのかな。
通常の3倍もある極太麺と濃厚なソース、豚肉ともやしだけというシンプルな具が特徴だそうです。

(さんりみえさんで販売されているのは、なみえ焼きそばではないそうです。大変失礼致しました。)
売上の一部は赤十字社を通じて被災地に寄付されるそうです。
まだまだ、終わってないですもんね。

こういった活動を知る意味でも、ちょっと覗いてみてはどうでしょう?

よく見たらゲームが激安じゃない?

ヨーヨー釣り、1回100円だって。
ヨーヨー釣りが大好きな1姫に教えたら飛び跳ねて嬉しがりそうだな…。

複雑だね……。
既に家の中に何個も水風船ヨーヨーが。そのうち誰か転びそうな気がしてるんだけど。。。

それはお前が片付ければいい話だろうよ。
ヨーヨー釣りが好きな1姫のせいにしたらダメでしょ。アホなの?
ていうか、これまでの人生で1日の内に最もヨーヨー釣りってタイピングした記録をこの記事で更新したかもしれない。
ヨーヨー釣り。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文