2016年9月1日 9/2(金)〜9月8日(木)までの期間限定!無添くら寿司さんで極上肉とマンゴーフェア!

みさとライフ

こんにちは、シイノキ(@info_misatopic)です。
お寿司が食べたい!となると、真っ先に候補にあがるのが、回転寿司。
各店舗、定期的に◯◯フェアみたいなのをやって集客を試みてます。

お。寿司ネタ!
みさ子は道産子でお寿司大好きなので、こっちの回転寿司も好きですよ。
シイノキがあんまり寿司好きってイメージないので頻度は低いけど。

だいたいにして、アレだしね。
わさびダメだからね。辛いのは大好きなんですよ。でも、あの香りがどうにもこうにも。
子どもが生まれて以来、サビ抜きを注文する時に
「子どもがなー、わさびがなー」
みたいな顔出来るようになったと思ったのも束の間、1姫がわさび食べだして立場ない。

今回は、くら寿司さんが9/2からスタートする肉とマンゴーフェアの情報のご案内!

9/2(金)〜9月8日(木)までの期間限定!極上肉とマンゴーフェア!

kurazushi
極上肉とマンゴーフェア|くら寿司 ホームページ

無添くら寿司三郷店はこちら。
スーパービバホームの真ん前ですね。
こちらで、9/2〜9/8まで、極上肉とマンゴーフェアが開催されるそうです。

その内容は…

神戸牛にぎり(一貫)・・・200円
大判牛カルビサラダ巻き(一貫)・・・200円
熟成生ハム(一貫)・・・100円(数量限定)
ローストビーフ(一貫)・・・100円
イベリコ豚の大トロ・・・100円
鶏炭火焼・・・100円
牛すき焼き風・・・100円
特製玉子だれで食べるローストビーフ丼・・・680円

完熟アップルマンゴー・・・230円
ミルクレープ マンゴー添え・・・200円
完熟マンゴーパフェ・・・230円

ということです。
個人的には肉よりもマンゴーが旨そう……。
パフェとか大好きなんですよね。オッサンなのに。

くら寿司は夕飯時は鬼のように混むので予約がオススメ!

このくら寿司。
週末の夕飯時ともなると、駐車場に入れない車が列を成し、もちろん店内には順番待ちのお客さんがどっさりいるくらいの人気店。
なので、以前書いたこちらの記事を参考に、アプリで予約をしていくとスッと入れます。
とは言え、駐車場はキープ出来ないので注意してくださいね。

混雑時にも、これさえ使えばもう並ばない!市内人気店でも使えるレストラン予約サービス | みさとぴ

マンゴーは夏の果物だけど秋口にフェアやるんだなーとか

ちょっと気になって調べたら、マンゴーの旬の季節は6〜8月。
少しずれた9月にやるんだなーと不思議に思った。

事情がいろいろありそうだね。
夏の在庫をザーッとしておきたいとか。

大人の事情みたいなのを勘ぐるのやめろ。
おいしく頂けるならなんでもいい。とりあえずマンゴー食べたい。
生ハムも美味しそうだな……。もうちょっと期間長くやってくれたら嬉しいのに。

施設名
くら寿司 三郷店
住所
埼玉県三郷市ピアラシティ1-2-8
電話番号
048-954-2310
営業時間
平日 11:00~23:00
土日祝 10:20~23:00
URL
三郷店|くら寿司 ホームページ

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文