2024年3月9日 天王橋通りの古着屋さんが3倍の広さになって『RIG FURUGI 戸ヶ崎店』として移転オープン!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

来週開けと来週末で合計20Pくらいのデザイン&HTMLの納期を抱えてプチパニックです。
仕事の愚痴は言ってもしょうがないのでアレなので。
とりあえず、YouTubeでジャンボリミッキーのお姉さんのショート動画見てからどうするか考えます。
ヒロトが言ってたなぁ。。。どうにもならないことなんてどうにでもなっていいことだって(違

で、今回はすでにご存知の方も多いと思いますが戸ケ崎に移転オープンした古着屋さんの情報を改めて。

天王橋通りの古着屋さんが3倍の広さになって『RIG FURUGI 戸ヶ崎店』として移転オープン!

昨年の夏に天王橋通りにオープンしたこちらのお店。
戸ケ崎のダイレックス前(旧宝歯科)に移転して、『RIG FURUGI 戸ヶ崎店』としてオープンしました。
無人だったお店も有人になり、いろいろ変わってるのでこれは絶対行ってみないと。

しかも、オープン(2024年3月8日)から3日間はオープンセールで
・3000円以上のお買い上げ、もしくは
・LINE友だち追加
で30%オフのセールを実施。

仕入れ担当の方、やりすぎじゃないかくらいに良い商品入れてるって噂です。

東京無人古着時代に買い物しそこねた

実は、全店舗に一度買い物フローの確認と記事化をしようと訪れたことがあって。
ハンターカブに乗ってブイーンとお店に行ったんですよ。

で、商品選んで会計しようと思ったらポケットに入れていたはずの財布がない。
お店の中を這って探して。
無人店舗だったじゃないですか。
絶対カメラに不審な動きしてる俺が写ってるんですよ。

結局財布は見つからず。
商品を戻して。
財布の中には小さかった子どもたちから貰った手紙とかをお守り代わりに入れてあって。
金なんか働けば返ってくるけど、それらは返ってこないじゃないですか。
どえらい落ち込んで。

ちょっと泣きそうになってたら、交番から電話あって。
「戸ケ崎で財布落としたでしょ?」
つって。
中身も全部無事に戻ってまいりました。
三郷、実は治安良いのかしら。
拾ってくれた方、その節はありがとうございました…!

そして東京古着さん、変な映像残して申し訳ございませんでした。
店内物色してなにも買わずに帰った不審なおっさん、俺です。

というわけで、新店舗必ず行きます。

服に無頓着なシイノキ

おしゃれな中年男性見ると、憧れはするんですけど。
服には無頓着なんですよね。シイノキ。

昔は買う服気にしてなかったっけ?
多少は。

多少はね。
ちょっとアレな方向に。
トルネードマートってブランドが好きで。
尖った靴にファーのついたコートみたいな。ファイナルファンタジーおじさんよ。
30越えてアレはしんどいんじゃないかと思って着なくなった。

良い歳だからねぇ。
カジュアルにジャケットにパンツとかでいいんじゃないの?

いやぁ。わからん。
わからんのよ。どこか尖っていたいと思ってさ、ちょっと変わったもの取り入れたりするとさ。
ファイナルファンタジーおじさんになっちまうのよ。
どうしたらいいんだ。誰か助けてくれ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US