2015年10月26日 混雑時にも、これさえ使えばもう並ばない!市内人気店でも使えるレストラン予約サービス

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
土日は外食頻度の高いシイノキファミリーですが、最近の三郷は週末の夕飯時はどこにいっても行列行列
3店舗まわって入れなくて近所のラーメン屋みたいな流れも多いです。

人気のお店はほんとに入れないよね。
だいたい17時前後に「夕飯どうする?」みたいになるんだけど、時既に遅し、外食を決めて到着するころには一杯だったりする。

同じファミリー層が多いから、待合スペースは元気な子ども達でカオスだしね。
こういう時、ものすごく便利なのがEPARKというレストランWeb予約サービス
三郷市内では、くら寿司・匠のがってん寿司(ららぽーと)・しゃぶしゃぶどん亭・魚屋路(戸ヶ崎)・磯のがってん寿司・鍋ぞう(ららぽーと)・BBQ restrant ENMARU(ららぽーと)で利用が出来ます。
意外と知らない人も多いかと思うのでご紹介しますね。

スマホで簡単、レストランのWeb予約はEPARK

20151026a

【EPARKファスパ】人気施設の受付予約サイト
まず、上記のページからユーザー登録をします。
メールアドレスを送信→メールに記載されたURLから登録内容を送信→本登録へという流れ。
登録は5分程度で終わると思いますよ。

登録が終わってログインが済んだら下記URLを。
三郷市の人気グルメ・飲食店一覧【EPARKファスパ】
市内の店舗が出てるので、この際ぜんぶマイショップ登録してしまいましょう。

IMG_7688

すると、混雑状況がリアルタイムで把握出来ます
で、目的のお店を開くと…

IMG_7689

こんな感じで順番予約や時間指定予約をすることが出来ます。

くら寿司さんに行くときは必ず使ってるんですが、すんごい待ってるのに、あとから来た人達がシレーっと先に席案内されてるの見たことないですか?
あれ、実はWeb予約したお客さんなんです。
ちょっとズルい感も否めないんですけど、知ってるとお得ですよコレ。

小さい子連れのファミリー層には必須サービス

うち、4歳と0歳の子がいるんですが、これ必須なんですよね。
長女はおとなしく待ってくれるわけないし、いつ案内されるかわからない中、0歳の子を抱っこしてるのはかなりの苦行。

ほんとね。
まだ加入店舗数少ないけど、全店舗加入してほしいくらい。

未加入店舗に導入リクエストをするボタンなんかもあるんで、ガンガンしよう。
早速、人気店のステーキガストにもリクエストをしておいた。
知らなかった方、知ってたけど使ってない方、マジで便利なんで是非使ってみてください。
そもそも家で食えっていう正論もあるけれども。

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司
タカラトミー (2014-11-13)
売り上げランキング: 1,551

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US