2022年9月20日 IKEA新三郷のレストランがオープン30分前から利用可能に!ハロウィンや2023年の新商品情報も

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

このところイベントだらけで通常記事をすっかりサボってたシイノキですが、IKEA新三郷アンバサダーとしていくつかお知らせしておきたい情報があるのでサクッと紹介させてください。

IKEA新三郷のレストランがオープン30分前から利用可能に!ハロウィンや2023年の新商品情報も

GWのアンバサダーイベントKONPISが最近の大きなイベントでしたが…
IKEA新三郷アンバサダーの新しいお知らせも近々できるような気配がチラチラっとしております。
せっかく参加させていただいている活動なので、また盛り上がっていけたらいいなぁと思っているところです。
んで、ちょっとイケアさんで動きがあるようなのでいくつかお知らせさせてください。

IKEA新三郷のレストランが店舗オープン時間の30分前から利用可能に

IKEA新三郷のオープン時間は、平日11:00、土日祝日10:00となってます。
が、2022年9月1日(木)より平日10:30、土日祝日は9:30からレストランが利用できるようになったそうです。
お買い物前に、「○○はどこどこだねー」なんてプランを立てながらドリンクや軽食を楽しめるっていうのはなかなか良いですね。
特に土日祝日はオープン前から店舗前に行列ができていたので、そちらの解消にもなりそう。
これから寒くなってくると、屋外で待ってるのもしんどいですもんね。

ハロウィンフェアが9月1日より開催中

レストランでは同日9月1日より、ハロウィンフェアが開催中。
ハロウィンパンケーキやフィーカセット、パンプキンタルトやコウモリグラスケーキなどのハロウィンカラーのメニューがたくさん提供されてます。
シイノキ世代は、突然日本に定着したハロウィン文化に若干戸惑っているところもあったりするかもですが、季節毎のイベントって楽しんだもん勝ちです。
イケアファンもハロウィンファンも楽しみにいきましょう。

2023年度の新商品が発表されました

マリメッコとのコラボレーションコレクションを始め、2023年の新商品が発表されたそうです。
大人気を博したサメのソフトトイシリーズにシャチやクジラが追加されているようで、これまた人気が出そうですね。
10月1日から店舗とオンラインショップで販売されるみたいですよ。

個人的に気になっているのはスピーカーつきのルームランプですね。
ちょっとお値段は張りますが音質も良いようなので気になります。
このドーム状のスピーカーってツボなんですよ。仕事部屋のスピーカーもクリアドームのやつですし。

IKEA新三郷でも新商品ツアーとか企画してくれないかなぁ。
お願いしてみようかしら。

三郷市と包括連携協定っていうのも

三郷市とIKEA新三郷の「包括連携協定」締結ってニュースもありましたね。

・環境に関すること
・教育及び文化の振興並びに健康の増進に関すること
・子育てに関すること
・男女共同参画社会の実現及び子ども・青少年の健全育成など多様な社会の発展に関すること
・高齢者及び障害者の支援に関すること
・農業の振興及び地産地消・食育の推進に関すること
・シティプロモーション及び観光振興に関すること
・産業及び経済の振興に関すること
・災害発生時の協力に関すること
・その他前文の目的を達成するため必要かつ有益であること

このあたりに関して市と連携して取り組んでいくってことです。
また具体的な内容が見えてきたら改めてお知らせしようかなと思ってます。
というわけで、IKEA新三郷ニュースでした。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US