2015年11月20日 三郷にM-1&THE MANZAIチャンピオンがやってくる!2016年の笑い初めは文化会館で!

みさとライフ

こんにちは、シイノキです。
シイノキはKING OF 無愛想で、表情の変化が極端に少ないのでシワが少なく、実年齢よりも若く見られる程です。
ところが、意外にもお笑いが好きだったりするんですね。

たまに意味わからないとこでハマって泣くまで笑ってる時あるよね。
あたしは、それ見て若干引いてたりもするんだけど。

普段笑わないから、あれくらい笑うと、直後に頭痛と表情筋の筋肉痛に襲われるんだ。
あれくらい身体に異常が出ると、笑い死ぬってマジであるかもな…って思う。
で、こないだ知ったんだけど、なんとお正月に三郷文化会館でお笑いライブがあるんだよ。

笑い初め!よしもと新春大笑いまつり in 三郷!!

<出演> 中川家、ウーマンラッシュアワー、もう中学生、トレンディエンジェル、おかずクラブ、8.6秒バズーカ―、一発屋SPコント(ムーディ勝山、ジョイマン、レギュラー、三瓶)

イベント – 三郷市文化会館

2001年M-1グランプリ王者の中川家を筆頭に、2013年THE MANZAI優勝のウーマンラッシュアワー、その他も豪勢なメンツ!
中川家さんは、シイノキとみさ子さんも住んでいたことのある大阪府守口市出身。
細かい設定で繰り広げられるコントはジワジワ系の極み。

あっという間に旬が終わった感じの8.6秒バズーカさんも、このタイミングでどんな芸を披露してくれるのかが注目ですね。
我が家の保育園児も「懐かしい」と言うラッスンゴレライを貫くのか。
某事件は残念でしたが、あるある探検隊のレギュラーさんも大好きなんですよね。
正統派漫才で鉄板のトレンディエンジェルさん。ブス可愛さで名を馳せるおかずクラブさん。
これ、結構マジでヤバいメンツなんだけどどうしよう。

イベント日時と詳細

日程:2016年1月9日(土)
時間:会場17:15 開演18:00
料金:全席指定 前売3,500円 当日4,000円 ※5歳以上有料 4歳以下膝上は無料 有席は有料
チケット一般発売:11月14日(土)10:00〜

もう発売開始済みですね。
購入方法は文化会館のページをごらんください。
イベント – 三郷市文化会館

正月早々笑い死ぬのか

昔さ、高校のイベントで笑点の歌丸さんを文化会館で見たことあってさ。
これがまた面白かったのよ。プロの話芸ってすげーなと。お笑いもテレビで見るより生が確実に面白い。
見に行きたいなぁ、これ。

まだ1姫には早いかなぁ。どうだろう。
ウーマンラッシュアワーとかは喋るの早いから無理かもしれないな(笑

どうだろうねぇ。
ツッコミの腕前はなかなかのもんなんだけどね、1姫。
こないだ、人が滅多に通らない家の前の道路を、知らない人が歩いてきたのを( ゚д゚)ポカーンと眺めた後、
「おはようございます…って、誰やねん!」
ってノリつっこんだあと大爆笑してたよ。

ちょっと…。
やめさせてよ。お笑いやりたいとか言い始めたらどうしよう。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文