2021年6月29日 IKEAでサマーセール実施中!あんなものやこんなものが劇的に安い!7月18日まで!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

先日、記事でも発表した通り、みさとぴが第一期IKEA新三郷アンバサダーになりまして。
時期が時期ということもあって、なかなか表立った活動が出来ていないんですが、今後少しづつ活動していくことになりそうです。
他のメンバーのみなさんも積極的なので楽しみです。
メンバー同士でIKEAさんとは別の活動も出来たら楽しいだろうなぁ。

というわけで、今回はIKEA関連の記事。
IKEAでは、現在2021年7月18日までサマーセール中だって知ってました?

IKEAでサマーセール実施中!あんなものやこんなものが劇的に安い!7月18日まで!

IKEAでは2021年6月24日〜7月18日まで、サマーセールが実施中です。
期間中は小物や雑貨から家具まで、幅広い商品が劇的に安くなっています。

セール価格は、なんと数%から半額以上まで。
大型商品に至っては数万円単位で安くなっております。

本当であれば商品の紹介をしたいんですけど、とんでもない数なので勘弁してください。
個人的に気になってるのはINLUPPのバッグシリーズかなぁ。

この投稿をInstagramで見る

IKEA JAPAN(@ikeajapan)がシェアした投稿

キャンプとかレジャーの着替えの持ち歩きにめちゃくちゃ便利そう。
しかも99円からですからね。普段でも安いってのに。

詳しいラインナップは下記のリンクから調べてみてくださいね。
子供部屋のベッドも安い…!

Sale(サマーセール)|IKEA【公式】 – IKEA

IKEA新三郷では、レジ前の特設エリアで各エリアのオススメ商品をまとめて見られるそうです。

我が家の食器はあちこちから集まったやつ

うち、食器を買ったことがないんですよ。
ひとり暮らし時代に実家から送られてきた食器をずっと使ってるみたいな形で。
なので、色もサイズも形も多種多様。

そう!
だから一回バーン!と買い揃えたいなぁってずっと思ってるんだけど、後回しにしっぱなし。

手頃だし良いなと、こないだIKEAで買ってきたグラス。
使った瞬間に妙な愛着と喜びが生まれまして。あぁ、食器を揃える感覚って素敵かもしれないなと。
改めて買い揃えたい。

いいね。
今度ゆっくり選びに行こう。

ただ、お前の買い物のゆっくりさに付き合いきれるほどの気の長さが俺にはないんだよね。
空き時間にネットで調べて、コレとコレとコレを買いに行く!っていうタイプだから。俺。

あたしは現場で迷いたいの。
実際に手にとって。

水と油…!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US