2019年11月28日 2019年12月22日(日)、におどり公園で割と大きな?クリスマスイベントが開催されるようです

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

2019年12月1日(日)と12月7日(土)、におどりプラザでクリスマスツリー&イルミネーション制作のワークショップがあるよ

さきほど公開した記事内に
「におどりWhite Christmas」
というイベントタイトルがありましたが、読者の方からの情報提供というルートでも同イベントのお話をいただきました。
まだ詳細内容が確定していないようですが、判明次第公開!という形で書いてみたいと思いまっす。

2019年12月22日(日)、におどり公園で割と大きな?クリスマスイベントが開催されるようです

日時:2019年12月22日(日) 時間不明
場所:におどり公園

これ、まだ情報がどこにも落ちていないんですが……。
・クリスマスツリーを飾る
・イルミネーションを飾る

ということは確定しているっぽいので、昼間から暗くなり始めるまでの時間帯で行われるのは察することが出来ますね。
となると、規模感も割と大きそう。

果たして、ハロウィンフェスやmisato styleクラスのイベントになるのか。

イベントの目玉になりそうな噂も

あと、まだ確定してないっぽいですが、イベントの目玉になりそうな催しの噂も聞いています。
これも確定次第追記していきたいなと思います。
実現したら俺も遊びたい…!

というわけで匂わせ記事でした

はい。
というわけで、「結局なにも書いてねぇじゃねぇか!」という声が聞こえてきそうですが。
確定していない情報を書いちゃうと、困る人が出てくるかもしれないですしね。
困る人が出てくるっていうのは、みさとぴにとっても、とても困るのです。

何が言いたいかというと、
面白そうなイベントありそうだから12月22日空けておいた方がいいよ!
これですね。
ただ、なんと我が家は習い事イベントが入ってしまってるんですよね……一瞬でも行けないかなー。

20191205追記:人工雪で雪合戦?!

2019年12月22日(土)、におどり公園に雪原が現れる?人工雪で降らせた雪で雪合戦が出来るらしいよ

なんと人工雪で雪合戦できるらしい

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US