2018年12月27日 越谷いちごタウンが2019年1月3日からの予約を開始していたよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

年末のバタバタが続いて記事更新をサボってしまいがちです。
ていうか、最近三郷市広報室のTwitterアカウントの情報発信頻度が高くて捗るんですよ。

みさとぴなりの発信の仕方っていうのもあるっちゃあるんですが、アプローチの仕方みたいなのも模索しないとなーと思ったり思わなかったりラジバンダリ。
まぁそれはそれとして、みさとぴファミリー毎年恒例のいちご狩りスポットの情報を。

越谷いちごタウンが2019年1月3日からの予約を開始していたよ

越谷いちごタウンは関東最大級のいちご狩りスポット
都内から電車でもアクセス出来るスポットとあって、毎年話題になっていますね。味覚狩り大好きみさとぴファミリーも年に何度もお邪魔しています。
巨大ビニールハウスが8棟もあって、沢山の品種を食べ比べ出来るってのが良いところ。
ちょっと値は張りますが、行って損のないレジャースポットです。

2019年1月3日10:00の回から予約受付を開始

そんな越谷いちごタウンですが、2019年の営業は1月3日から開始。
2018年12月15日より、既に2019年の予約を開始していたようです。営業は10:00〜/11:30〜の二部制で、予約を受け付けているのは10時からの時間帯。
週末の11:30からの二部目の予約は毎週木曜日の15:00~17:00に受け付けるそうです。
例)1月5日(土)、6日(日)の11:30の予約開始日→1月3日(木)15:00~
と、予約カレンダーが×になっていても、木曜日にチェックしたら11:30〜のぶんが空いている!というパターンもありそうですね。
いちごのなり方次第では12:30〜の予約を受け付けることもあるそうなので、ホームページの情報をチェックしてみましょう。

ご予約は下記ページから。

いちご狩り予約カレンダー | 越谷いちごタウン

みさとぴのレポート記事はこちらから

2018年の営業をスタートした越谷いちごタウンで、いちご狩りを堪能してきたよ!

予約システム導入で行きやすくなった『越谷いちごタウン』。早速遊びに行ってみたよ。

他のいちご狩りを検討するの手

越谷いちごタウンさん、最近はほんとに混んでいて。
多様な品種のいちごを楽しめるのが特徴だけど、採りつくされていて品種が少ない!なんて日もちらほら。
近隣はもちろん、ちょっと足を伸ばしたところにもいちご農家さんはあるので、そっちに行くのも手ですね。
お腹いっぱいにいちごを食べられる贅沢チャンスは年に何度もないので是非楽しんでもらいたいです。

ステーキに2000円は払えないけど、いちご狩りなら払えてしまう謎。
ありますよね。ないかな。
いや、あるよ。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文