2018年10月17日 10月21日(日)が投票日の三郷市長選挙が告示されているのでまとめてみたよ

いちとぴライター:いちとぴ

コンニチハ、いちとぴデス!
今週末、2018年10月21日(日)が投票日の三郷市長選挙が告示されていたので、ニュース等をまとめてみたよ!

10月21日(日)が投票日の三郷市長選挙が告示されているのでまとめてみたよ

あちこちで三郷市長選挙についてのニュースをまとめてみたよ!
キュレーションだね!

現市政評価など争点 三郷市長選告示 現新2人が届け出

三郷市長選 2人が立候補|NHK 首都圏のニュース

三郷市長選は現新一騎打ちに

選挙:三郷市長選 現新2氏 「3期の実績」「無投票阻止」 /埼玉 – 毎日新聞

選挙:三郷市長選 候補者横顔 /埼玉 – 毎日新聞

3期の実績と、12年ぶりの市長選による市民の選択

三郷市長選挙は前回、前々回とも無投票だったため、12年ぶりの選挙。
12年間の実績を持つ木津雅晟現市長と、三回連続で無投票になるのを危惧して出馬した西村繁之氏の一騎打ちという構図。
上のリンク先にはおふたりのプロフィールや公約なども掲載されているので、見てみてくださいね。

シイノキはどういう感じなのですか?
今回の市長選は。

ZARDの坂井泉水さんが好きでね。
どことなく影があって、西陽の似合う雰囲気がとても好きだったんですよ。
シイノキ、口が悪いじゃないですか。性格も悪いんですけど。
ああいう感じのお姉さんに、
「こら、そんなこと言ったらダメだぞ!(コツン)」
って叱られるのが夢だったというか、なんというか。

ナンノハナシーー!!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US