2017年4月4日 春爛漫、桜満開?2017年4月9日(日)に、第二回みさとマルシェが早稲田公園で開催されるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

桜咲きましたね。ついに。
朝晩はまだ冷え込んだりもしますが、日中はポカポカする日も増えてきて、気分はすっかり春です。
変な人も増えてきますね。仕方ないし、ある程度受け入れましょう。春だし。

変具合にもよるけどね。
暖かいと変になるっていうのも、ちょっと腑に落ちないけど。。。

暖かいからってよりも、この時期は新しいこと増えるし、気持ちが浮ついてたりストレスがあったりするからなんじゃない。
原因が気温だとしたら夏が地獄すぎるでしょ。
というわけで?うららかな春の陽気を楽しむにはぴったりのイベントが週末にあるようです!

はやくも第二弾!第二回みさとマルシェが早稲田公園で開催されるよ!

開催日:2017年4月9日(日)
時間:9:30〜13:30
場所:早稲田公園

前回の出店者さんやレポートはこちら!
次のマルシェの参考に!早稲田公園で行われた『第一回みさとマルシェ』に行ってきたよ | みさとぴ
(2/11追記)2017年2月12日、朝市がコンセプトの『第一回みさとマルシェ』が早稲田公園で開催されるよ | みさとぴ

前回は真冬の時期&当日は強い北風!ということで、そりゃもう寒かったんですが、今回は暖かいこと間違いなし。
現時点での予報では20度超えるとか超えないとか。
ただ、いまのところ雨予報ですね……。どうにか晴れることを祈りましょう!

みさとマルシェ – Facebookページ
いまのところ出店者さん情報が出てないんですが、Facebookページが更新されるんじゃないかと思っています!
要チェックですね。

レジャーシート持って、マルシェで買った美味しいものを桜の下で食べたら最高の春の楽しみ方になると思います。
ピークは週半ばになってしまいそうな予感ですが、週末までまだまだお花見は楽しめそうですもんね。

みさとぴファミリーのお花見予定

いまんとこないんだよね。
てっきり、4/1&4/2に満開になるかと踏んでいたんだけど…。
土曜日に水元公園あたり行ってみようかなー。
写真はちょいちょい撮ってるんだけどねぇ。

先週末はあたしは北海道にいたから桜とか考えてなかった!
まだ雪あったからね、札幌。

あぁ。子ども二人置いて消えた週末ね。
乳離してない2姫がさ、夜中ずっと「ママー!!ママー!!おっぱーーーい!!!」っつって泣いてさ。
土曜日、ほとんど寝てないからね。俺。

あ。…地雷踏んだ?

お前はずっと爆発しっぱなしだよ。ボンバーウーマンだよ。
みさ子は自分から地雷を踏みに行きますか?
踏まない!みさ子自身が爆発してるの!
歩いてごらん!自然と周りは大怪我するから!

なんだよ。テンション高いな。

イベント名
第二回みさとマルシェ
開催地
埼玉県三郷市早稲田4丁目4 早稲田公園
日時
2017年4月9日(日) 9:30〜13:30
URL
みさとマルシェFBページ

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US