2016年2月5日 みさとぴに新しい仲間がやってきた!新ライター『カノン』さんのご紹介

カノンライター:カノン

こんにちは、シイノキです。
みさとぴでは、一緒に記事を書いてくれる仲間を探していたんですが、報酬らしい報酬も出せないし、まぁやってもいいよ〜なんて奇特な人がいつか現れたらいいな〜なんて思っていたら、なんと現れたんです!奇特な人!

(●ↀωↀ●)✧キラーンっ☆
得意のナンパで引っ掛けましたっ!
早速紹介します!!カノンさんですー☆

はじめまして!
この度、みさ子さんのナンパがきっかけで(笑)
みさとぴで記事を書かせてもらうことになりましたカノン(@kanon_misatopi)と申します。
おチビ達3人を育てるワーキングマザーでもあります。よろしくお願いしますー

それでは、引きつづき詳しい自己紹介をしてもらいましょう

カノンさん自己紹介

icon_kanon

なまえ:カノン
三郷歴:1年、マイホーム購入を機に三郷にお引越し
趣味:お菓子作り、ハンドメイド
本業:ゲーム会社のOL
家族:小さい子供3人と夫の5人家族

三郷歴1年の新参者&どこにでもいるフツーのママなので、皆さんに喜んでもらえる記事が書けるか心配なのですが・・・みさとぴのお二人の力を最大限に借りつつ大好きなスイーツや子育てに役立つ情報をお伝えできればと思っています♪

新しい仲間と盛り上げていけたら嬉しい

女性ライター増員!ということで肩身のせまいシイノキですが、とても嬉しい出来事。
みんなで楽しく書けていけたら嬉しいなぁ。

なにはともあれ、新しい仲間も増えたので楽しみ!
キックオフパーティーってやつやろう!シイノキがたまに会社でやってるアレ。
キックオフパーティー。

なんだテメェ、バカにしてんのか。
ITの風習バカにしてんのか。

こ、これが噂に聞くみさとぴ仕込みの夫婦漫才。
わ、私もがんばらなきゃ!
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US