2015年10月30日 みさとぴのInstagram始めました!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
instagram、やってますか? いまの若い子らはSNSといったらinstagramなんだそうです。
mixi全盛世代からすると、あれってSNSなの?っていうモヤモヤ。
でも、ユーザー歴は若い子らには負けてませんよ。リリース直後から5年近く使ってるわ。

なに、その先取りアピール。
あたしも存在は知ってるけど使ってはいないなー。よくわかんない。

アッハハッ
よくわかんないって言い始めたら、もうダメだよ。時代の潮流にチギられてる。
オカンだよ、オカン。アッハハッ

こいつ…

というわけで、みさとぴもやろうやろうと思っていたinstagram始めました
instaって、複数アカウントに対応してないから、これまで使ってたアカウント使えなくなるのが面倒で進めてなかったんですよね。

instagramアカウントはこちら

アカウントはこちら
みさとぴさん(@info_misatopic) • Instagram写真と動画

みさとぴさん(@info_misatopic)が投稿した写真

みさとぴさん(@info_misatopic)が投稿した写真

みさとぴ@instagramさん(@info_misatopic)が投稿した写真

食べ物を中心に、三郷や三郷周辺の施設や写真なども色々と載せていきたいなと思ってるので、是非フォローよろしくお願いします。

Twitter
みさとぴ(@info_misatopic)さん | Twitter
Facebookもよろしくお願いします!
みさとぴ Facebookページ

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US