2017年8月25日 キャンプで話す三郷ネタ?第一回みさとぴキャンプオフ会をゆる〜くやろうと思ってます

お知らせ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!。

先日ですね、インスタにコメントを頂いて、下記のような返事をさせていただいたのです。

キャンプオフ。
頭の中にはあったんですが、キャンプってなかなか大変じゃないですか。
人数把握・予定調整・飯の準備・スペースの確保・アクティビティの予定、etc

確かに。
主催するとなると色々とやることが…。

そこで、『主催』はしないことにしました。

はぁ?
ハッキリと「やらない」ってこと?

いや違う。遊ぶのに調整とか予定とか面倒じゃん。
もっと適当にゆるっとでいいんじゃねってことで、見切り発車です。
みさとぴキャンプオフ、やろうと思ってるよ。

来られたら来ればいいと思うよ、「群馬で話そう三郷ネタ!第一回みさとぴキャンプオフ」やるよ。

日時:9月23日(土)〜24日(日)
場所:桐の木平キャンプ場
住所:群馬県利根郡川場村大字川場湯原2681
URL:https://www.kirinokidaira-camp.com/(ネット予約可)

はい。ということで、みさとぴキャンプオフやってみようと思います。
趣旨は、フリーダム。具体的に書いて行きましょうか。

現地集合現地解散


(写真は野反湖です)

予約はキャンプ場に直接お願いします。
空いている空いていないは運とタイミング次第…。
みさとぴファミリーとしては、基本は通常のファミリーキャンプのつもりで行きます。
「三郷の人来るかなー来ないかなー」みたいな。

既に、みさとぴファミリーはフリーサイトを予約済みです。
近くにテント張れるかどうかも運次第。。。

食事は各々用意

食事や飲み物は各々用意でお願いします。
集まったグループでシェアしあったりするノリになるかもしれません。
シェフが参加することになり、極上の食べ物を奪い合ったりすることになるかもしれません。
すべては、当日次第です。
最悪、誰もいない可能性すらありえます。

デイキャン可能かどうかはキャンプ場にお問い合わせを

キャンプ場の施設やプランに関しては、キャンプ場に直接お問い合わせお願いします!
https://www.kirinokidaira-camp.com/

なにすんの?

すごいことになるかもしれないし、何も起こらないかもしれません。
大工さんがやってきて、急にDIY講習が始まる可能性もあれば、狩人が参加していて狩りからのジビエなんて流れも可能性としてはあります。うおー、鹿の解体とか初めて見るわー!みたいな。
これもまた、当日次第です。
基本は、キャンプ場で遊んで話して、焚き火囲んでみさとぴ裏話くらいです。

あ、みさ子のマシンガントークはもれなく聞けます
場内に沢があるそうなので、シイノキは釣りやろうと思ってます。
これ出来るから◯◯やらない?みたいな提案も大歓迎です。

参加者次第でなにが起こるかわからない化学反応を楽しみましょう

出会いは化学反応です。
違ったもの同士が一度触れあえば、どんな規模で何が起こるかは誰にもわかりません。
パルプンテキャンプです。
きっちりした予定がないと不安だ!って方は向いていないかもしれません。
当日、何が起こるのかわからないのを楽しみにするのも良くない?

俺はね、誰も来なくて、
「これ記事化するの寂しすぎない?」
ってなる可能性が高いと思ってるし、
「雨やん」
で中止になる可能性も高いと思っていますよ。。。
あ、雨天中止です。初秋の雨キャンプはツラい。

というわけで、参加希望で予約が取れた方、教えてね

まぁ、誰も来なくてもキャンプ楽しいからね。
傷ついたりはしないよ。全然大丈夫。世の中にいてもいなくても同じだななんて思ったりしないよ、オトナだからね!

いやいや。軽く話したら来たいって人は結構いたよ。
キャンプ場の混み具合にも寄ると思うけどねぇ。最近予約取りづらいみたいだし。

そうねぇ。
昔は予約不要キャンプ場で現地集合とか全然いけたんだけどね。
ふもとっぱらとかでっかいとこの方が良かったかなぁ。
川が欲しかったのよねぇ。なんとなく。
まぁ、何回かやってもいいし。いっか。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文