2016年11月27日 三郷のカラオケと言えばココ!?ワオシティの屋上にある「カラオケ レインボー」へ行ってきました♪

カノンライター:カノン

こんにちは、外部ライターのカノン(@kanon_misatopi)です♪
最近は胃腸炎やら溶連菌やらで家族でしばらくダウンしていましたが、やっと元気になったので子供達の大好きなカラオケ行ってきましたよ〜!

三郷駅から徒歩1分!

今回は、JR武蔵野線 三郷駅から徒歩1分のワオシティ屋上にあるレインボーさんです。

三郷暦2年の初心者ですが、何故か三郷のカラオケ=レインボーというイメージがあります。

ワオシティの屋上駐車場から入店〜
屋上から入るスタイルに子供達はグッとくるようでテンションUP!!

店内に入ると広々としたホールがあり、屋上にこんな空間があるのかーと驚きも!

まさかの室料0円!年末年始料金は?

料金も安いですね〜!
上の室料+下のドリンク代がかかります。
平日は室料0円!!

今回は祝日だったので
大人 一人当たり
・2時間で800円
・3時間以上だとフリータイムで880円!

※昼料金、ドリンクバー利用

小学生未満は無料です。
ドリンクバーだけは3歳以上は半額、3歳未満は無料で利用できます。

注意しなければいけないのが年末年始料金!

今年はもう始まっているようで、室料が平日でも
1時間 160円
12/27〜 1時間 340円

になるそうです。(平日、土日共に)
1/9まで年末年始料金のようですが、期間中は価格の変動があるようなので、気になる方はお店に確認してみてくださいね。

ドリンクバーが充実!アイスも食べ放題♪

お部屋はスタンダードなカラオケボックスの印象。なかなかキレイです。

写真撮り忘れたんですが、ドリンクバーが充実しています。
スムージーやアイスも食べ放題なので、子供達がお腹を壊さないように見張るカノン。最後はアイス禁止令を出す羽目に…

アイスは4種類ありました♪
バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶

フードメニューも充実してました。
ポテト無料券があったのでもらったけど子供達早すぎて瞬時になくなるというね…

ワオシティのゲームセンターは30円で遊べる!

カラオケを楽しんだ後は、ワオシティの2階にあるゲームセンターで遊んできました。

ちょっと古いゲームが格安で遊べます。
まだ小さな子供達は大喜びです。

ワオシティ自体あまり来た事がなかったんですが、スーパーのお惣菜が充実していたり、パンが美味しかったりで気に入りました♪

我が家では、カラオケで食事をする場合は
八潮のウェアハウスか金町のコート・ダジュールで
カラオケだけの場合はレインボーという感じになりそうですね。

バイキングやドリンク飲み放題が楽しめるカラオケ『ウェアハウス八潮南店』へ行ってきました♪

子連れランチにも最適!金町のカラオケ コート・ダジュールへ行ってきました♪

三郷近辺のカラオケ店をあまり知らないので、オススメのお店があったら教えていただけると嬉しいです♪

施設名
カラオケ レインボー
住所
埼玉県三郷市三郷1-3-1ワオシティー三郷3F屋上
電話番号
048-954-2600
営業時間
11:00~翌朝4:30
URL
カラオケ レインボー 三郷駅前店

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US