2016年9月26日 子連れランチにも最適!金町のカラオケ コート・ダジュールへ行ってきました♪

カノンライター:カノン

こんにちは、カノン(@kanon_misatopi)です♪
我が家には3人の小さい子供がいるので、お出かけとなると誰かしら迷子になったり追いかけ回したりで、最後はみんなグッタリ…。

なので追いかける必要もなし、安心安全で親子で楽しめるカラオケに家族みんなでよく行きます♪

たまには新しいお店も開拓してみようってことで、今年金町にできた新しいカラオケボックスに家族で行ってきました〜!

金町駅徒歩1分!駅前にできた新しいカラオケ


場所は金町駅北口を出てすぐ。マツキヨやガストが入ったビルの3階にありました。

料金は30分100円から(ワンドリンクオーダー制)
こちら店舗への道順と料金がわかりやすく書いてあります。WEBクーポンもあり♪
24時間営業なので終電を逃した時なんかは重宝しそうですね。


ちょうどお昼時だったのでランチセットにしました。
私たちは右側の「選べるランチセット」をチョイス
1人1,290円でランチ付きで3時間歌い放題
+100円でドリンクバーがつけられるのでお得です。


ランチはこの中から選べます。


お部屋は普通タイプのこちら。


コートダジュールさんはコンセプトルームがすごいんですね。お目当のファミリールームが空いてなかったのが残念!次は予約してみようかな。


普通のお部屋でしたが広々としていてキレイでした。テレビ画面も大きいし、子供達も大喜び♪


ベビーカーもそのまま入れるゆったり具合です。


Wi-Fiや電源タップもあります。
今回はJOYSOUNDでしたが、最近はギターなどの楽器を持ち込んでサウンドエフェクターにつないで練習もできるんですね!すごい!

JOYSOUND ギタナビの使い方


食事メニューもファミレスみたいですね。進化してるのね最近のカラオケは。


ランチセットのサラダ。ドレッシングは4種類から選べます。


パパが頼んだソースカツ丼。
美味しかった~とのこと♪


カノンが頼んだロコモコ丼。子供達にほとんど食べられてしまった…。


ドリンクバー、昼は380円です。


最初にカウンターでコップをもらい
ホットとアイスを交換するときはカウンターでカップを交換してもらう方式です。


紅茶などのティーバッグもありました。

肝心の歌の方は?採点機能に一喜一憂!


最近よく観ているテレビ番組に影響されて、本格採点機能を使ってみました。けっこう難しいっ!


採点結果でけっこう盛り上がります。
うまく歌えなかった時の酷評っぷりはすごかった。


子供達は妖怪ウォッチの採点機能でキャッキャ楽しんでました。


他の空いているお部屋をみてみたら…
すごい!ライブ会場みたい!


他にも映画を楽しめるプランなんかもあるそうです。
我が家は家族で映画館にはまだ行けないので、こういうのいいなぁ。

最近のカラオケはすごいですね。3時間歌ったり騒いだりで満喫しました。

電源タップもWi-Fiもあるし、次はPC持って一人でノマドしに来ようかな〜なんて思っちゃいました。ママ会にも良さそうですね♪
ポケモンキッズ会員というものもあるらしいので、ポケモン好きなお子様はぜひチェックしてみてください。

※ポケモンキッズ会員について追加記事書きました♪

金町のカラオケ「コート・ダジュール」で子供の誕生日会♪ポケモンキッズ会員がすごくお得だった話!

施設名
カラオケ コート・ダジュール 金町駅北口店
住所
東京都葛飾区東金町1-43-1 常総金町ビル3F
電話番号
03-3826-4288
営業時間
24時間営業
URL
カラオケ コートダジュール 金町駅北口店

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US