2016年11月6日 金町のカラオケ「コート・ダジュール」で子供の誕生日会♪ポケモンキッズ会員がすごくお得だった話!

カノンライター:カノン

こんにちは、外部ライターのカノン(@kanon_misatopi)です♪
今回は、以前紹介した金町のカラオケ店「コート・ダジュール」で子供の誕生日会をしてきたお話です。

子連れランチにも最適!金町のカラオケ コート・ダジュールへ行ってきました♪


場所は金町駅北口を出てすぐ、マツキヨが入っているビルの3階。

実はみさとぴ読者の方からナイスな情報をいただきました。
こちらのお店で「ポケモンキッズ会員」になると、誕生日に特典があるってことで、我が家、早速会員になってきました!(Jさま、素敵情報ありがとうございます〜♪)

ポケモンキッズ会員とは?

コート・ダジュールのキッズ用サービスで、入会費・年会費無料、小学生以下なら誰でも入れます。もちろん小学生もオッケーってことですね♪

申し込みはお店で用紙をもらうか、下のページの入会申込書を印刷して店舗に持っていけばOK!

ポケモンキッズ会員

来店数に応じてプレゼントがもらえたり、毎月1〜7日はポケモン缶バッジをもらえたりするんですが、誕生日の特典がけっこうすごいんです!

ポケモンキッズ会員の誕生日特典はこれ!


1.バースデーホールケーキ
2.シャンメリー
3.記念写真つきオリジナルフォトフレーム

この3つ!

誕生日の特典はがき発送は、誕生月の前月15日までの入会が対象とのことです。

誕生日特典は、誕生日の前後一週間で利用可能。
利用日の3日前までの予約が必要なので忘れずに〜!

子連れはファミリールームが良い!

こちらのお店はコンセプトルームがすごいんですが、子連れなら「ファミリールーム」が熱いです!

大きなソファーがあって広々、段差もあまりないので小さい子をウロウロさせていても落下の心配もないし、土足厳禁なのでキレイです。
奥には滑り台や子供用のテレビ(アンパンマン上映)やオモチャが置いてあります。

入室してすぐ遊びに走る子供達。


子供はカラオケに飽きたらオモチャで遊ばせて、大人はゆっくり歌えるので助かります。
屋外で遊ぶと誰かしら迷子になったり追いかけ回したりで疲れてしまうので個室最高♪


今回も、前回同様「選べるランチセット」1,290円+ドリンクバー100円で、大人一人当たり1,390円で3時間歌い放題です。

ドリンクバー、子供は4才以上小学生未満が100円。
それより下は無料です。
子供用には別途メニューから軽食を注文。


お誕生日ハガキにミニポテトの無料券がついてました(奥)、手前はランチセットのサラダ。
ランチのパスタ美味しかったです♪


フロントでキッズ用のマイクをかりられるんですが、これが軽くて使いやすくて子供達は気に入ってます。


特典の誕生日ケーキ!
小ぶりですが大人3人、子供達3人で食べてもけっこう満足でした。美味しいです♪


そして特典その2のシャンメリー。
大人にはグラス、何だか高級感がw
子供達も喜んで飲んでいました♪


そして最後の記念撮影!
店員さんが写真を撮ってくれて、台紙に入れてプレゼントしてくれます。
写真は2枚とも同じですが、1つ目は無料。もう一つ欲しい時は200円払えばもらえますよ。うちは姪っ子ちゃんもいたので追加で購入。

そんな感じで、飲んで食べて歌って大騒ぎの誕生日会でした。飲食店だとあまり騒げませんが、カラオケボックスならいくら騒いでも迷惑になりませんから子供も思いっきり遊んで汗だくに。

いつも「こらー!壁に落書きしちゃダメ!ふすま破るな〜!!」と子供達を怒ってばかりで喉が枯れるカノンですが、今日はカラオケで思いっきり熱唱して喉が枯れました。でもスッキリ、幸せ。

無料の「ポケモンキッズ会員」ですが、本当に入らなきゃ損ですね、読者の方が教えてくださったおかげで素敵な誕生日会になりました!

大人も子供も楽しめるカラオケ誕生日会オススメですよ〜♪

施設名
カラオケ コート・ダジュール 金町駅北口店
住所
東京都葛飾区東金町1-43-1 常総金町ビル3F
電話番号
03-3826-4288
営業時間
24時間営業
URL
カラオケ コートダジュール 金町駅北口店

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US