2016年5月11日 草加のCAMP MARKETさんで念願のアウトドアワゴンを買ってきた話

みさとレポート

こんにちは、シイノキです。
すっかりと暖かくなり、本格的なアウトドアシーズンに突入した2016年。
既にキャンプやBBQなどを楽しんでる方も多いかと思います。

うちも庭BBQしたしねぇ。
1姫が綺麗な川に遊びに行きたい!って言ってるから、梅雨明け?梅雨前?には軽く食材持って遊びに行きたいね。

友人が運営してるアウトドアサイトも、GW前から秋にかけてアクセスがドカーン!となるらしいよ。
シイノキもこっそりテンションあがってます。
そんなわけで、久々に草加のアウトドアショップCAMP MARKETさんに遊びに行って来ました。

CAMP MARKETさんで念願のコールマン アウトドアワゴンをGETしてきたよ

IMG_0568

前回は突然の訪問にも関わらず温かく迎えてくださったCAMP MARKETさん。
隣町草加市にあるオッサレアウトドアショップ『CAMP MARKET』さんに突撃してきたよ | みさとぴ
週末のたびに行きたくなっていたんですが、久々に行ってまいりました。
ドアを開けると、
「あ!どうもお世話になってます!」
と声をかけて頂いてびっくり。顔覚えてもらえてた。
記事を見て来てくれるお客さんもチラホラいると聞いて大変うれしかった。

今回の狙いは、お出かけの際の荷物問題を解決してくれるアレ

近場で言うと、みさと公園や水元公園へのお出かけもそうなんですが、子連れだと厄介なのが荷物。
ラケットやボール、レジャーシートなどのアイテムを持ち歩くにはなにかしらの持ち運び用ギアが欲しいところ。
そこでずっと欲しかったのがコレです。

コールマンアウトドアワゴンの限定ストロベリーカラー。
前回にお邪魔した時から欲しかったんですよね。


ノーマルのコールマンアウトドアワゴンは赤なんですが


限定カラーは、ちょっとホワイトの入った感じ。
フレームが白なので爽やかな印象ですよね。

こういう安いのもあるんですが、コールマンのアウトドアワゴンの良いところは耐荷重性能
なんと、100kgまで載せられるんですよ。
シイノキが68kg、1姫が16kg、2姫が8kgなので、父娘3人載ってみさ子さんに引っ張ってもらえる。

そこはあたしを載せろよ。
あたしが載ったらオーバーするんじゃみたいな印象与えるだろバカ。

CAMP MARKETさんに新しいご家族が!

IMG_0562

店内を物色していると、初々しい赤ちゃんの泣き声が。
そう、CAMP MARKETのオーナー夫妻に新しいご家族が誕生されてました!
おめでとうございます!ちっちゃくて可愛い!
CAMP MARKETさんの素敵なところは、このアットホームな雰囲気。
毎回長居してしまう。

次のターゲットも定め済み

IMG_0561

実は、欲しかったものはアウトドアワゴンだけではなく……。
上の写真に写っている、同じく限定カラーのウォータージャグとクーラーボックス!

めちゃくちゃかわいくないですか、コレ。
買うならどっちかはターコイズだな……。欲しいな…。両方買ったら約4万か。。

アウトドアワゴンを早速みさと公園で使ってみた

テンションあがったので、早速アウトドアワゴンをみさと公園で使ってみたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1姫+2姫+荷物の合計30kgほど。
タイヤが大きめなので安定感もあって超楽ちん。
「これは最高に楽しい!」
と1姫大満足。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2姫ソロ。
さすがに立ったまま移動は出来ないので気をつけましょう。

実は愛車の中には常にレジャーシートと椅子、ハンモックとテーブルを積んでいるシイノキ。
これでどこへ出掛けても全部ワゴンに詰め込んでアウトドアレジャーを楽しめます。

メーカー側のアレでちょっと欠品があったりしたんですが、CAMP MARKETさんの最高クラスのアフターケアを頂いて無事解決。
また遊びに行きますね!

新しいギアを入手すると、それを活かす為に遊びに行きたくなる

こういうの買うとさ、早く使いたくてたまらなくなるよね。
やっぱ、お金って使うと経済まわるんだなーって思うよ。
家でソシャゲ課金してても経済はまわるんだけど、こういうのは使う場所が拡散するからいいね。

経済まわして返ってくると最高なんだけどね。
もっと稼いでよシイノキ。

お前、それ旦那に言っちゃいけない言葉ナンバーワンクラスだぞ。
俺がショック受けて落ち込んだらどうすんだ。それなりに働いてるわボケ!
さて。アウトドアワゴン持って、どこへ出かけようかなー。

施設名
CAMP MARKET
住所
埼玉県草加市稲荷4-22-7
電話番号
048-934-5600
営業時間
10:00〜19:00
定休日
定休日 毎週(月曜日)及び第1・3火曜日
URL
オートキャンプ専門店キャンプマーケット(CAMP MARKET)|埼玉県草加市

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文