2018年4月5日 みさとのグルメ・レジャー情報満載!三郷市民待望の「るるぶ三郷」を無料でGETしよう♪

カノンライター:カノン

こんにちは、外部ライターのカノン(@kanon_misatopi)です。

昨日、子供のお迎えで保育所へ行った際、玄関脇に積み上がった小冊子を発見。

なんとなく手に取って見るとそれは…

「るるぶ三郷!!」

フリー冊子なのでA5判の16ページと小柄ながら
内容は本格的で、三郷のグルメスポットやレジャー施設、三郷土産、イベントスケジュールなんかが沢山載っていました。

発行元は三郷市で、三郷市観光協会の協力のもと、るるぶを発行するJTBパブリッシングが製作したようです。

配布予定箇所は「三郷市役所をはじめとする市内の公的施設等(順次、配布予定)
とあるので学校や市役所や公民館などで配られているかもしれませんね。

No Title

No Description

今までは三郷に住んでると言うと「ああ、ららぽーととIKEAがあるところね」とか言われて終わっていましたが、今後はこの「るるぶ三郷」をカバンに忍ばせていつでも三郷の素敵スポットを紹介できるようにしていきたいと思います♪

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US