2024年4月6日 【2024】三郷市各地で桜が見頃、年に数日しかない満開を楽しみましょう

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。


シイノキのメインSNSはX(旧Twitter)なんです。
ネットマーケティング界隈ではSNSにも特性があって、結構偏った人たちが集まるなんて話もあって。
好きなんですよ。こういう話、エッジが効いてて。ふふっ。
どれどうとか、どれに共感してるなんて話書くと怒っちゃう人もいると思うんで言わないですけど。

Xはね。
なんか、ちょうどいいんですよねぇ。変な人とまともな人とぶっとんだ人のバランスが。
ちなみにfacebookが一番苦手です。頭痛くなる。

で、そんなSNSでシイノキがやりがちなのが季節の変わり目おじさんムーブ。
つくしが出ましたよとか、紅葉が始まりましたよとか。縁側のおじいちゃんみたいな。
年取ったからってわけじゃなくて、もう10代後半くらいから同じようなことやってて。
単純に好きなんですよね。変わり目が。

ってなわけで、桜が見頃ですよって話です。

三郷市各地で桜が見頃、年に数日しかない満開を楽しみましょう

早稲田公園、二郷半領用水、放水路付近、みさと公園、におどり公園等々
市内各地で、いま桜が見頃です。
三郷には桜が綺麗な場所が沢山あります。
別に桜の下で宴会する必要なんて全然なくって、家族とかパートナーとかペットとか大事な人とでも良いし、もちろんソロでも良いし。

桜が満開になる日って365日のうち、ほんの数日だけですからね。
今年で45になったシイノキなんて、あと人生で桜楽しめる残り日数なんて生々しい数字になってきてます。たぶん。
是非、空を見上げて散歩しましょう。

最近はワンコとみさと公園に行くことが多くて。
この数日で撮った写真を何枚か。

他にも、ここ数年で撮った桜を何枚か。
今年は開花が遅かったけど、咲き始めてからは一気にぶわーっと来た感じありましたね。
入園・入学式や進級のタイミングなので、たくさん写真撮りましょう。
すげぇ良い思い出になると思います。

今日はみさとぴファミリーも入学式

この記事が公開された日は、たぶんみさとぴファミリーも入学式。
卒業・入学でいろいろと思うことがあったので、独り言記事書こうと思ってたんだけどタイミング逃してるなぁ。
まだまだバタバタ忙しい。

というわけで短いですが、桜記事でした!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US