2016年9月10日 キャンパーが思わず小躍りする!2016年9月28日(水)、越谷レイクタウンにWILD-1がオープン!

みさとライフ

こんにちは、シイノキ(@info_misatopic)です。
みなさん、アウトドア、キャンプのベストシーズンっていつだと思います?
夏休み!かと思いきや違うんですよ。

夏は暑すぎるのか?
んー。じゃあ春?秋?

はい時間切れです。罰としてたまってる洗濯物を全部洗って干して畳んでください。
答えは秋。5月とかに山中でキャンプすると、昼間はいいんだけど朝方は驚くほど寒い。
夏は標高上げないと寝苦しかったり、虫もスゴいしね。
ということで、ベストシーズンは10月前後。焚き火を囲んでしっぽり楽しむのが最高。

なんだよ正解じゃないか。
洗濯は普通にしとるわ!

そのベストシーズンに向けて朗報がひとつ。
2016年9月28日(水)に、埼玉県3店舗目となるWILD-1、越谷レイクタウン店がオープンします。

2016年9月28日(水)、越谷レイクタウンにWILD-1がオープン!

場所はこの辺りですかね。
最初に聞いた時は、モール内に出店するのかなーと思っていたんですが、店舗ごと建てている様子。
埼玉県では3店舗目、他にはふじみ野店、入間店などがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真はお台場店)

近隣で一番大きなWILD-1というと、お台場デックス東京ビーチ店ですかね。
アウトドア好きは店舗内をフラフラ歩いてるだけでおしっこ漏れそうになるくらい楽しいお店。

今回の越谷レイクタウン店も、売場面積1136平方メートルと、1,310平方メートルとお台場に匹敵する規模!
キャンプ用品だけでなく、登山用品、釣具、アウトドアファッションアイテムも置いているお店なので外遊び大好きな方々はたまらないと思います。
昔はWILD-1オリジナルブランドが安くて良い物多かったので愛用してたのだけど、調べたら出てこなかった。
やめちゃったのかな…。
レイクタウン店、どのブランドに注力されるのか楽しみですね。

WILD-1ではキャンプ場も運営してたりします。
貸別荘コテージアウトドアキャンプ場ワイルドフィールズおじか|栃木県日光市男鹿川が流れる高原の山里
友人が利用した写真を見せてもらったんですが、すげー良さそうなので是非行きたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(写真はお台場店)

会員になると10%OFFになったり、◯◯◯◯円購入でアウトドアグッズが当たる福引券1枚プレゼント!とか、キャンペーンも多いのも注目。
オープンイベントにはなにかしら仕掛けてくると思うのでアンテナ張っておきましょう。

アウトドアは空前のブームな気がしてる

ここ数年、アウトドアブームが続いている気がしてるのよね。
キャンプ場、どう考えてもお客さん増えてるし、オシャレなキャンパーも多い多い。

グランピングとかもよく聞くもんね〜。
子どもがちっちゃいから厳しいかなと思ってたけど、前回思ったよりも大丈夫だったし、思い出作りに機会増やしたい!
グランピングテントほしい!
【出張みさとぴ】梅雨の晴れ間に群馬県のグリーンパーク吹割でキャンプしてきました!

前回買ったテント、まだ1回しか使ってないけどね。
安いテントを何個も買って、高いテントに憧れ続けるとかアホくさいなー。
買っちゃうか。10万円テント。

施設名
WILD-1 越谷レイクタウン店
住所
埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29
電話番号
048-990-1155
営業時間
平日10:30~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日
不定休(元日を含む年3日程度)
URL
アウトドアライフスタイル WILD-1

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文