2019年9月19日 10000円で11000円のお買い物券が買える!ららぽーと新三郷で増税前&10周年のキャンペーンやってるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

シイノキは買い物は好きなんですが、ショッピングという行為が苦手で。
あっちの店行ってーこっちの店行ってーってやってると、疲弊してしまうんですよね。
「もういい。なにも買わなくていい。うちに帰る。」
つって。

そう!この人、3店舗くらい回るともう目が死んでるんです。
焦点合ってないし、なんか異常に声小さくなるし。普段から小さいくせに。

で、帰ってきてZOZOで服を買うっていう。
アウトドアギアとかを見るのには飽きないんですけどね。最終的に、「布まとえばなんでもいいや」っていう結論に至る。
行く前までは意外と楽しみにしてるのだけども。。。

三郷でショッピングといえば、ららぽーと新三郷。
増税前ということで色々キャンペーンをやってるようなので、その中のひとつ、10000円で11000円のお買い物券が買えるお得なキャンペーンを見つけたのでご紹介します。

10000円で11000円のお買い物券が買える!ららぽーと新三郷で増税前のキャンペーンやってるよ

日程:2019/9/21(土)~9/23(月・祝)
時間:10:00~15:00(各日なくなり次第終了)
場所:【整理券配布場所】スカイガーデン2F ラウンドワンスタジアム前、【販売場所】北モール2F みさとキッチン横

増税前の今がチャンス!
10,000円で、11,000円分のららぽーとお買物・お食事券が買える
お買物券販売会

増税前の今がチャンス!10,000円で、11,000円分のららぽーとお買物・お食事券が買えるお買物券販売会 | ららぽーと新三郷

というわけで、10%の増税前に10%得ができるというキャンペーンをやるみたいです。

・ひとり1日1回1セットまで
・各日限定500セット
・使えないお店もある
・整理券配布は各日9:20〜
・利用期間は当日〜2020年2月29日

このあたりが主な注意事項ですかね。
例えば、カップル・夫婦でいけば2セット買えるので2000円お得。その日のランチ代が捻出出来てしまいます。
このためだけに行くのはアレかもですが、近々ららぽーとで買い物をする予定のある方には良いニュースなんじゃないかなーと思います。

ららぽーと新三郷は今年で10周年!他にもキャンペーンがいろいろ

ららぽーと新三郷10周年 ショップイベントインフォメーション|ららぽーと新三郷

ららぽーと新三郷は今年で10周年だそうで、他にもキャンペーンを色々やっているようです。
もうちょっと早めにお知らせ出来たら良かったな。。。すいません。
みんな大好き無印良品も大型家具・収納家具を大セールしているそうです。

ららぽーと新三郷の魔法のソファYogiboを偵察に行ったら、いつの間にか購入してた話

そう言えば、うちのYogiboがヘタってきたからビーズ買いに行きたいな。。。
上の記事に出てくる子どもらが小さい!

増税前に買っておきたいもの

欲しいものいっぱいでさ。
仕事に使ってるマシンも限界だから新しいMacBookPro欲しいし、いらねぇと思ってたAppleWatchも最近気になるし……。
金さえあれば軽自動車も一台欲しい。

そんなん言ったらあたしだってバッグ欲しいし服欲しい!
でも、『増税だから』で買い始めたらキリないよね。破産するわ。

こういう時こそ冷静にならんとね。
出費は嫌でも増えるわけで、増える出費用に今から節約するってのも考え方のひとつではあるのだけど。。。
ただでさえ生きることは我慢を強いられることが多いのに、たかだか数万を我慢して過ごす日々が果たして幸せなのか……!

あ、なんかやっべーこと言い出してる。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US