2015年11月30日 ららぽーと新三郷の魔法のソファYogiboを偵察に行ったら、いつの間にか購入してた話

みさとレポート

こんにちは、シイノキです。
土日は、基本的にみさとぴもおやすみ。休みのうちに、みんなにも知ってもらいたい!という記事以外はアップしません。
「おやすみ楽しみだね!一杯遊ぼうね!」
と言ってくれる1姫に時間を割きます。

すっかりパパっ娘だからねぇ。
パパ以外にいい男はいない、男の子はみんな子どもっぽい、パパと結婚すると言い張る盲目っぷり。
いつか現実に気がついてしまうんだ……ただのオッサンだということに……。
ていうか、むしろスペック低めのオッサンだということに……。

おいやめろ。ぶっとばすぞテメェ。
とは言え、朝が弱いシイノキ。「いつになったら目が覚めるのよ!」と罵倒されることも多々。
そんな、朝のダメなシイノキが更にダメになるアレをアレしてしまいました…。

ららぽーと新三郷にアメリカ発のビーズクッション Yogiboがオープン

11月28日、21日のリニューアルオープンから一週間遅れて、アメリカ発のビーズクッション Yogiboさんがオープンしました。
リニューアルのららぽーと新三郷散歩!無印クッションで娘がダメにされた話。 | みさとぴ
無印良品の人をダメにするソファで1姫がダメになりすぎたのが記憶に新しい。

しかーし、このYogibo。
ネットで情報を漁ると、Yogibo > 無印クッション > ニトリクッションと、ダメ化ソファの王者という評判が一杯。
これは体験しに行くしかない!ということで、早速オープン日に偵察に行ってきたのでした。
Yogibo(ヨギボー) – 公式オンラインストア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店は2Fのユニクロ前のスペース。
既に多くのお客さんがマフっと沈み込んでいました。ここでは店をあげてSNSシェア大歓迎。
お客さんが沢山いらっしゃるので、ほかの人の写り込みには注意しましょう。

早速1姫が倒れこんだ。
真顔じゃねぇか。

2636

2姫も乗せてみる。
腰の座ったばかりの0歳児だったので心配だったけれど、驚きの安定感。

4819

俺も座らせろ!とシイノキ参戦。
あ。なにこれ。愛情すら感じる包容力

6233

大・中・小とラインナップされているクッション。
中と大は横長なんですが、立ててから座ることで背もたれつきクッションにも変身する。
汎用性ハンパない。そして脱力の1姫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目がトロ~ンとしてきた1姫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終的にどこまでが1姫で、どこからがクッションなのかわからない状態へと進んでいく。
このままでは自我が保てずに概念が消失すると思ったので引き剥がした。

そして中サイズ購入。
いまなら10%OFF!

生産が追いつかなくなりそうとのことで、興味ある人は急ぐんだ。

我が家に来るのは今週半ば頃

我が家に届くのは今週なかごろ。
3人がけソファのど真ん中にキングのように陣取るみさ子さんが邪魔で座れず、いつも木の床に寝転がっていたシイノキの居場所が出来る!

と、思うじゃん?
あたしが使うじゃん?ソファは1姫がキングのように使うじゃん?
シイノキ床じゃん?

…おい、一体誰の名前で35年ローン組んで建てた家だと思ってんだ。
寒いよ。冬の床は寒いし硬いしツラいよ。どういうわけなのよ。

なにはともあれ楽しみだねー。
家にダメなやつ増えるのは困るけど。

お前が言うな。
掃除しろ。

施設名
ららぽーと新三郷
住所
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3−1−1
電話番号
048-950-1515
営業時間
10:00-22:00
URL
ららぽーと新三郷

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文