2019年8月8日 三郷市最大級の盆踊り!におどり公園で開催される『BIG盆』のスケジュールを調べてみたよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

暑い暑い!夏が来たー!とか言ってたら、もう夏の終わりが見え始めてしまっているという8月初旬。
この切なさに名前をつけたいです。
さて、納涼と言えば、花火、そして盆踊り。
三郷最大規模の盆踊りが控えているのでスケジュールを調べてみたよ。

三郷市最大級の盆踊り!におどり公園で開催される『BIG盆』のスケジュールを調べてみたよ

イベント:BIG盆
日時:2019年8月11日(日) 16:00〜20:30
主催:三郷市商店会連合会
後援:三郷市、三郷市観光協会、三郷市商工会

※写真は過去のものです

BIG盆もmisatostyleに負けず、楽しいイベントなんです。
いろんな人と出会ったりしたし、みさ子さんに至っては、BIG盆でナンパしたした子と一緒に働いたりもしてましたからね。
結構思い入れがある。

みなさん、既にイベントに向けてエンジンかかっております。
宇佐美さん、ご出産されてたんですねおめでとうございます!

というわけで、当日のステージ?やぐら?イベントのスケジュールを書いておきます。

BIG盆タイムスケジュール

16:00 源流太鼓 三郷市拠点の和太鼓チームの圧巻のパフォーマンス
16:30 太鼓体験・撮影会 お子様向けの太鼓の体験や記念撮影タイム
16:50 盆踊り開始 三郷音頭、東京音頭などのおなじみの曲ばかり
17:40 ちびっこタイム1 みんなでやぐらの上で踊ろう
18:00 開催式典  
19:00 佐々木麻衣さん歌謡ショー おなじみの最強アマ歌手が再び出演!
19:25 ちびっこタイム2 みんなの知ってる曲は流れるかな?
20:30 終了  

スタートから最後までびっしり楽しそうですね。
会場では、もちろんドリンクやフードの出店もあるので、腹ペコのみなさんも満足出来ます。

帰りに寄れるか……!

我が家はこの日はお出かけ予定が入ってしまっており……
現地からの帰り道、におどり公園に寄れるかどうかが微妙なところ。

シイノキの体力的にもどうだろうね(笑
におどり公園は、子どもらのお友達にも会えるから会わせてあげたいなー

台風も心配だったけど、どうにか大丈夫そうですね。
しかし、気温は相変わらず高そうなので、みなさん熱中症対策だけは怠らず!

令和最初の三郷の三大夏祭り!misato style 2019、BIG盆、2019サマーフェスティバル花火大会が開催されるよ

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US