2018年11月2日 2018年11月3日(土)に、におどり公園で第32回三郷市民まつり&秋の花いっぱい運動が開催されるよ

みさとライフ

コンニチハ、いちとぴデス。
みさとぴ恒例、開催直前お知らせだよ。
行きたいのに予定入っとるがな!
なんて怒らないでね。たくさんの予定が重なってしまうなんて、幸せなことですし!

2018年11月3日(土)に、におどり公園で第32回三郷市民まつり&秋の花いっぱい運動が開催されるよ


写真はイメージです。

日時:2018年11月3日(土)9:30〜15:30 雨天決行
場所:三郷中央駅前 におどり公園

三郷市民まつりは「ふるさと三郷をもりあげよう」をテーマに、ふれあい動物村やフリーマーケット、大道芸などの企画が行われるおまつり。
お神輿なんかも出るらしいよ。
実はみさとぴファミリーは毎年予定がかぶってしまって行ったことないのだ。
例年の様子やなんか、先輩三郷ブロガーさかきんぐさんのレポート記事がすごいです。
なんと、11年分のレポートが。

第31回三郷市民まつりに行ってきた2017。 – ♪さかきんぐのちょいと1言♪

昔は早稲田公園でやっていたおまつりのようですね。

秋の花いっぱい運動も同時開催

日時:11月3日(土・祝)〈午前の部〉午前10時~ 〈午後の部〉午後 1時~ 雨天決行
場所:におどり公園(つくばエクスプレス高架下)

苗木や鉢花の販売、チューリップの球根つかみどり(1回100円)、記念植樹などなど、花やガーデニングが大好きな人には嬉しいイベント。
いちとぴもチューリップ育てたいなぁ。
でも、歯車で動いてるロボットなので、土や砂は大敵なんだ!

というわけで、今週末はにおどり公園が賑やか!
時間とタイミングが合えばミカド珈琲の焙煎工場で行われているの秋のセールとはしごしてもいいね!

70周年を迎えるミカド珈琲!2018年11月3日に三郷焙煎工場で恒例の秋のセールが開催されるよ

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文