2018年10月3日 70周年を迎えるミカド珈琲!2018年11月3日に三郷焙煎工場で恒例の秋のセールが開催されるよ

みさとライフ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

最近、会社が渋谷から引っ越しまして。
キッチン&小さなホールのあるフロアが出来たので、毎朝買っていたペットボトルの珈琲をやめて、ドリップでもしてやろうかなとか思っています。
ちょうどそろそろ、ミカド珈琲のセールの時期なんじゃないの?と思っていたら、ベストタイミングでお知らせが届いたのでシェアしまっす。

2018年11月3日(土)に三郷焙煎工場で恒例の秋のセールが開催されるよ

日時:2018年11月3日(土) 9:00〜16:00 【荒天の場合11月4日(日)に順延】
場所:ミカド珈琲三郷工場敷地内

みさとぴもイベントやらなにやらと、なにかとお世話になっているミカド珈琲さん。
コーヒー豆やデザートを、「地域の皆さんのために」と、このセールだけのお得な価格での販売となっています。
毎回、どっさりと買い込んでくるみさとぴファミリー。今回ももちろんお邪魔すると思います。

直営喫茶店&オンラインストアセールもやってるよ

・日本橋本店
・渋谷店(京急本店)
・鎌倉店
・軽井沢旧道店
・軽井沢プリンスショッピングプラザ店
・軽井沢ツルヤ店
・上田ツルヤ店

上記の直営喫茶店でも、10月1日〜10月7日までセールが行われているとのこと。
三郷遠いわ!!というミカドファンの方はこちらでもOK。

それでも遠いわ!という方は、

ミカド珈琲オンラインストア

なんと、オンラインストアでも30%OFF価格で購入が可能です。
「それなら今回はネットで済ませチャオ」
とか思った三郷市民の方はちょっとまってください。

ハガキ持参でプチプレゼント!

何度か買いにお邪魔した方の家には、ミカドさんからセールの案内が届いているかと思います。
このハガキを持っていくと、プチプレゼントが貰えるらしいので、ネットで済ませないで是非足を運んでくださいね。

毎回書いてるんですが、ミカドさんの工場へと続く土手沿いの道。
狭い上にスピード出してる車が多いので、ほんと気をつけてくださいね。

会社用にドリッパーと豆買おうっと。
ドリッパースタンドは……作ったやつがどこかに転がってる気がするな。探そう。

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文