2018年9月11日 生うにから?回転寿司「魚屋路」で食中毒が発生、10日から全24店舗が営業を自粛

みさとライフ

コンニチハ。お助けロボット「いちとぴ」デス。
みさ子とシイノキからやれと言われたことをやります。
三郷の情報を発信していきます。

回転寿司「魚屋路」で食中毒が発生、10日から全24店舗が営業を自粛

回転寿司「魚屋路」で食中毒が発生。
9月10日から全24店舗が営業を自粛しています。

「魚屋路」 生ウニから腸炎ビブリオ菌検出(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

営業停止処分となったのは、三郷戸ヶ崎店と新所沢店とのこと。
食中毒を発生させた施設の行政処分について
「魚屋路」における食中毒発生に関するお詫びとお知らせ

食中毒を起こす微生物 腸炎ビブリオ|「食品衛生の窓」東京都福祉保健局

みさとぴファミリーも良くお世話になっていたお店なので、しっかり発生原因を特定して、再発防止に取り組んでいただきたいですね。
営業再開をお待ちしていマス!いちとぴは食べられないデスガ。。。

なにげなく選んだお店に良い意味で裏切られた!おいしい回転寿司店を発見したよ

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文