2017年10月14日 愛犬家注目イベント!三郷市釆女のThe Day Life StoreでWOLF GANGの店頭イベント展示即売会があるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

なんか、最近わんこ関連の記事が多い気がするな。
犬は好きだけど、全然飼ってはいないんですが。今回もわんこ関連イベントの記事です。

犬買うならボーダー・コリーがいい。
賢いんだよー!

俺はボルゾイかサルーキがいい。
とある漫画に、天羽時貞ってのがいてだね。

あーいい!いい!
その話は長いし分かる人少ないからいい!あたしもわかんない!

ちっ。勘弁してやるわ。名前はアービィとルーファスね。
というわけで、今回はアウトドアカルチャー界隈でも大人気のドッグブランド、WOLF GANGの店頭イベント展示即売会が、釆女のThe Day Life Storeで開催されるお知らせ。
なんと、県内初だそうですよ。

埼玉県内初!WOLF GANGの店頭イベント展示即売会がThe Day Life Storeであるよ

日時:2017年10月14日(土)、15日(日) 午前11時~午後8時
場所:The Day Life Store

今日明日かよ!ってタイミングの記事公開で申し訳ないです。

新三郷駅から5分!三郷にいながらにしてサーフカルチャーに浸れる新スポット『THE DAY LIFE STORE』に行ってきたよ

The Day Life Storeは2017年の春にオープンしたサーフカルチャー溢れるカフェ&インテリア雑貨ショップ。
まだ行った事ない人は上の記事見て是非行ってみてください。
居心地めちゃくちゃいいです。

WOLF GANGってどんなブランド?

有名なブランドなんですが、知らない人のためにinstaお借りします!

WOLFGANG MAN & BEAST JAPANさん(@wolfgang_japan)がシェアした投稿

WOLFGANG MAN & BEAST JAPANさん(@wolfgang_japan)がシェアした投稿

アメリカ西部のユタ州発祥のブランドで、首輪やリードなどの愛犬雑貨はもちろん、Tシャツやキャップなどのアパレルグッズも販売しています。
Tシャツとか、犬飼ってなくてもカッコよくて欲しくなるんですよ。
リードも格好良いもんだから、リメイクしてカメラストラップにしたりとか……と妄想したりします。
あれ、この妄想、愛犬いたらおそろいとかにしたら最高なんじゃないか。

追記:お店の営業時間に変更があったようです

以前は
金・土・日 11:00〜20:00
という週末のみの営業時間だったようですが、
現在は定休日が月曜で、それ以外は11:00〜20:00となっているようです。
時間の都合上行けなかった人も行けるようになりましたね。

シイノキは最近お邪魔してない

みさ子さんはmi*akinaiワークもあってちょいちょい行ってるみたいだけども、シイノキは最近行けてない。
多肉植物とかも置いてたし、書斎DIYが進んだら買いに行こうと思ってたのだけど…。そっちが進んでない。

なにそれ、聞いてないんだけど。
書斎DIY?

わずか3畳ばかりのスペースに作り上げた我が書斎がさ、何年もの間おまえの荷物の物置にされてたからさ。
片付けて、棚とか作って仕事できるスペースにしたいなって思ってんのよ。
まだ完成形がイメージ出来きってないんだよねぇ。

ほう。
まぁ、あんまお金かからない範囲なら好きにすれば。

その、俺への関心の低さが結婚を決意した理由のひとつですよ。

施設名
The Day Life Store
住所
埼玉県 三郷市采女 1-93-3
電話番号
048-950-1754
営業時間
火〜日 11:00〜20:00
金・土・日 11:00〜20:00
定休日

月・火・水・木
URL
Facebookページ
Amebaブログ

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US