2017年2月3日 カラオケ『ウェアハウス八潮南店』で夜カラ!料金についても詳しく紹介♪

カノンライター:カノン

こんにちは、カノン(@kanon_misatopi)です。
以前、記事にしたことのある八潮のウェアハウスさん、いつもは休日昼に利用しているんですが、今回は夜行ってきました♪

前回の記事はコチラ↓

バイキングやドリンク飲み放題が楽しめるカラオケ『ウェアハウス八潮南店』へ行ってきました♪

夜のウェアハウスはやっぱり目立つ!


夜はお店のネオンが目立ってキレイですね。


道路挟んでお向かいの駐車場も目立ってます!
今回は土曜の夜だったので駐車場も混んでました。
お店は広いのであまり待たされることはありませんが、予約してから行くのがオススメです♪

サービスや料金は?


久々に来たら立派なパンフレットができていました!


この店舗専用のパンフレットで、お店の魅力がわかりやすく紹介されています。


料金についても詳しく書かれています。
複雑でわかり辛かったのでありがたいですね。
今まで何度かあった価格改定も落ち着いたのでしょうか?

※新規の場合、会員登録に500円かかります。グループ内で誰か一人会員ならOK!


今回は、土曜の夜21時以降だったのでこのお値段。
ドリンクバーつきのBコースにしました。
2時間で1,000円(税別)です。


21時以降はご飯系や揚げ物系のメイン料理はありませんが、1,300円のコースにすれば麺コーナー食べ放題付きです。

+300円で麺コーナー食べ放題がつくと考えるとお得ですね♪

ドリンクバーだけでも楽しめます♪


ウェアハウスといえばソフトクリーム。
チョコソースとメロンソースを食べ比べたくておかわりしたら寒くなってしまいました。


そこでオニオンスープで温まる…。
ドリンクバーもホットメニューが充実しているので冬場も嬉しいです♪

夜サクッと2時間歌って大人二人で2,160円でした。

次はまた食べ放題で行きたいと思います♪
持ち込みOKだから子供の誕生日会もいいなぁ。

施設名
カラオケ ウェアハウス八潮南店
住所
埼玉県 八潮市 大曽根 685-1
電話番号
048-996-3902
営業時間
[月~土]
10:30~翌3:00
[日・祝]
10:30~翌1:00
定休日
年中無休
備考
道路を挟んだ向かい側に駐車場あり

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US