2015年12月30日 意外と知らない人が多い?ドミノピザで、無料でピザを一枚ゲットするお得な方法!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
1姫のクリスマスプレゼントであげたポンジャン(旧ドンジャラ)で天和(配牌時に役が完成する、とにかくスゴいやつ)を決めてしまい、早くも2016年の分の運を使い切った感があります。

運の使いドコロがポンジャンてのがね。
シイノキらしいよ。カスみたいな使い方。

一度もアガってねぇヤツにカスとか言われたくないわ。
ずっとザワザワしてろ。
さて。今日は意外と知らない人が多いという、ドミノピザのお得情報。

ドミノのテイクアウトは無料でもう一枚ピザ貰える!

実はシイノキ、フリーター時代に某宅配ピザチェーンでバイトしてました。
関西でもトップクラスの売上を誇る店舗だったので、クリスマスから年末年始の忙しさはハンパなかった。
一時間の間にね、六件とか配るんですよ。繁忙期は近隣の注文先は三件分くらいバイクに詰め込むの。
当時はスマホなかったし、地図は全て記憶して行ってましたね。
アホなのでパンク状態だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて。
今日の本題。三郷中央にあるドミノピザ、実はテイクアウトで注文すると
・BUY1 GET1 FREE(一枚買うともう一枚無料!)
・バリューレンジ M:1000円 L:1500円
・バリュープラスレンジ M:1500円 L:2000円
・プレミアムレンジ M:1800円 L:2300円

というお得な四つのプランが選べるのです。

BUY1 GET1 FREE(一枚買うともう一枚無料!)

こちらのプランは、二枚注文すると価格の安い方を、なんと無料でGET出来ます。
例えば、2600円と2400円のピザを注文すると、合計5000円のはずが、2400円のピザが無料になるので支払額は2600円で済むという耳を疑うようなプラン。
2800円のピザと1800円のピザを頼むようなことはしちゃダメですよ。
どうせ頼むなら具たっぷりの価格帯の近いピザをどうぞ。
デブまっしぐら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つい先日利用させてもらいました。
注文はネット予約が便利ですね。時間指定出来ます(混雑時は遅れるので目安感覚でどうぞ)。

バリューレンジ

Mサイズが1000円、Lサイズが1500円で買えるこちら。
対象用品は
・クワトロ・リストランテ
・パンチェッタ&スピナッチ
・アメリカン・クラシック
・クイーン・マルゲリータ
・アマトリチャーナ
・ジェノベーゼ
・トラディショナル
・トロピカル
・マルゲリータ

の9種類。Mサイズというと2人用くらいなので、1人ワンコインと考えると安いですね。

バリュープラスレンジ

こちらはMサイズは1500円、Lサイズが2000円になるプラン。
対象商品は、
・クワトロ・ブルックリン
・ブルックリン・キングス
・ブルックリン・ガーリック&バジル
・ブルックリン・アンチョビ&オリーブ
・ブルックリン・パンチェッタ&ズッキーニ
・クワトロ・フォルマッジ
・クワトロ・チーズメルト
・クワトロ・フェイバリット
・クワトロ・ジャイアント
・チーズメルト・ミート
・チーズメルト・バジルベーコン
・チーズメルト・ボロネーゼ
・チーズメルト・クラブ
・ドミノ・ベジー
・スパイシー・デラックス
・ガーリック・マスター
・マヨじゃが
・ギガ・ミート
・BBQガーリックチキン
・ExtravaganZZa
・炭火焼チキテリ
・ラザニアーノ
・バジリコ・デラックス

23種類。Mサイズの通常価格帯が2500円前後なので1000円くらいお得!
Lサイズに至っては1500円くらい得します!

プレミアムレンジ

こちらのプランはMサイズは1800円、Lサイズが2300円
対象商品は、
・カマンベールミルフィーユ・クワトロ
・チーズンロール クワトロ・デライト
・クワトロ・スーパーデリシャス
・クワトロ・ミートザワールド
・カマンベールミルフィーユ・トマト&バジル
・カマンベールミルフィーユ・パンチェッタ&オリーブ
・カマンベールミルフィーユ・エビ&ガーリック
・カマンベールミルフィーユ・ハム&マッシュ
・グリル野菜たっぷりのピッツァ
・イベリコ豚のトマトソース
・スペシャル・シーフード(ホワイトソース)
・蟹たっぷりグラタンピザ
・ブルーチーズ&チキン

個人的には、お得感があるのはバリュープラスレンジまでかなと思います。
それほど値引率大きくないんですよね、プレミアムレンジ。
食べたいものがあればといった感じ。

お得なテイクアウトは利用必須です

宅配ピザって高いので、一度テイクアウトをしてしまうと宅配頼めないね。
あれが高いのって、往復分の人件費がバカにならないんですよ。ピザの原価云々ではなく。
平均往復時間が20分で、時給が1000円だとすると時給分だけで300円かかるわけです。
これにバイクの燃料費や保険代なんかを加えると、一枚に500円以上のコストを上乗せしないと成り立たないんだよね。

あーなるほど。それで高いってわけか。
それも、ずっと注文が続けばってわけだもんね。内勤スタッフさんもいるし。
激安宅配ピザが登場しないのは、そういうわけだったのか。

そうなのよ。
バイト時代の思い出は、オーダーミスとかで余ったピザが食えたり、配達先のお姉さんが予想外の薄着だったりするハプニングが素敵でした。
スタッフの荒い運転に激怒した某団体の人が店に押しかけてきて二日間立て籠もったやつも過激だったな。

なにそれ怖い。
そういやそんなことあったっけね…。

あと豆知識だけど、配達時にピザが入ってる袋。
あれ、秘密があってさ。中に特殊な板が入ってて、配達寸前まで加熱してあるんだよね。
配達中に冷めないように。袋にガスを注入して温めるタイプもあったなぁ。

へぇ〜。
それは知らなかった。

施設名
ドミノ・ピザ 三郷中央店
住所
埼玉県三郷市中央3-16-9
電話番号
048-949-2200
営業時間
毎日11:00~24:00
9:00~25:00(ネット注文受付)
11:00~16:00(ランチタイム)
URL
ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。ピザはネット注文が便利!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US