2024年3月4日 2024年3月5日オープンのサンゴーカレー三郷さんの試食会にお邪魔してきたよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻のみさ子(@misako_misatopi)です!

今週末は戸ケ崎の香取神社でイベント。
久々のイベント&高速で走り回るワンコに右手の親指ひっかけられて筋を痛めたシイノキはヘットヘトです。

あたしも身体中痛い。。。
準備不足もすごかったし、やっぱり戸ケ崎のパワーはすごかった。

別途レポート書きたいのだけど、終始お客さんが途切れることなく。
あんま写真も撮れてない。

で、イベント終わりに15分だけ仮眠とって。
2024年3月5日オープンのサンゴーカレー三郷さんの試食会にお邪魔してきました。

2024年3月5日オープンのサンゴーカレー三郷さんの試食会にお邪魔してきたよ

天下一カレー時代からの安定の美味しさでした。
鷹野のお蕎麦&カフェ、青柳庵さんファミリーやミーモア三郷でも活躍してる清水さんファミリーと一緒にお邪魔したんですが、
「前にいただいた時よりも美味しい…!」
という声も出ていて、店主さんの掲げる
『日々進化する未完成カレー』
という一品がまさに体現されていたようです。

この投稿をInstagramで見る

サンゴーカレー三郷/35ダイニングバル(@35curry_misato)がシェアした投稿

お店には三郷で活躍している、あんな人やこんな人。
あのお店のあの人やこの人がたくさん集まっていて、
『三郷の秘密基地』
という夜の部のバルコンセプト通り。
ここからなにか生まれるんだろうなっていう期待感に溢れとりました。
バーかー。俺、酒飲まないからなぁ。
たまにコーラ飲みにいってもいいですか?

このかわまち三郷リバーサイドキャンプ場も、お店のすぐ向こうですからね。

この投稿をInstagramで見る

SOLMARE's Diner 【アルバイト募集中】(@solmare.s_diner2023)がシェアした投稿

お隣には三郷家さんの新店舗、SOLMARE’s Dinerもオープンを控えてます。
このあたり、三郷のホットエリアになりそうなので大注目ですぜ。

からいものが好き

シイノキ、辛いものが好きでして。
でも、胃腸がすこぶる弱いんですよね。同僚たちと辛いもの食べにいった帰り道は各駅停車でトイレに駆け込むくらい。

肉好きなくせに、肉食べてもお腹壊すよね。
典型的農耕民族の胃腸。

好きなものと相性は別問題だからね。
好きな女性のタイプも清楚でおとなしく可憐なタイプなんですけど。

なんの話。
絶対相性悪いでしょ。シイノキが毒素たっぷりでバブルスライムみたいなヤツなのに。

しかも寡黙。
世の中ってうまくいかないよね。
あ、でもカレーは食べに行く。腹壊すくらいなんてことないぜ。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US