2023年2月7日 2023年2月末で閉店する『味噌 Style REGISTA』に行ってきた&2月末には限定イベントも

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

最近、妻みさ子が週に何度か柏のコワーキングスペースに出勤してまして。
時間合わせる必要がないので、ランチタイムが自由なのです。

「出発するって言ってたじゃんよ」
「待って、やっぱあと10分」
「こっちも仕事止めとるんじゃボケ!」
みたいなことが日常茶飯事なので、気遣いしなくて済むのがいいですね。
ってわけで、先日バイクに跨り2023年2月末日で閉店する『味噌 style REGISTA』さんに行ってきました。

2023年2月末で閉店する『味噌 Style REGISTA』に行ってきた&最後の週末には限定イベントも

味噌 Style REGISTAさんは、三郷市内にラーメン店を構える『SPORTS DINING REGISTA』さんが2号店としてオープンした味噌ラーメンのお店。
本店であるSPORTS DINING REGISTAさんのつけ麺も大好きで、長女は塩ラーメンが大好き。
なんですが、味噌ラーメン好きなシイノキは、ちょいちょい味噌 Style REGISTAさんの味噌ラーメンが恋しくなって、よく通っていました。

残念ながら2023年2月末で閉店されるということで大ショック。
ですが、こちら前向きな閉店ということですぜ。
スタッフの方が店舗を譲り受け、独立するということで、また三郷に新しい味が誕生するんだなと楽しみな気持ちにもなりました。

本店である『SPORTS DINING REGISTA』は営業を継続するとのことなので、引き続き通いたいと思ってます。
医者に「年も年なんだからラーメンとかは自制してね」って言われてるんだけどなー。
うめぇんだよなぁ。

というわけで、味噌ラーメン頂いてきました。
味噌なのにしつこくなくてエッジが効いていて、酸味があとを引くお味。
この青のりがアクセントになっててたまらないんだよなー。
閉店は寂しいけど、またどこかで食べられることを信じております。

https://sd-regista-noodle.com/

そうそう、閉店前の最後の週末の二日間にはとんでもないイベントが控えているみたいなので、是非上記リンクからホームページまで見に行ってみてください。
詳細はホームページ下部に書いてありました。
とんでもなさすぎて、俺、ここには書きたくない。
二度見したもん。正気ですか?つって。

独立するスタッフさん、次のステップでも頑張ってください!
応援してます。
気配を完全に消しているつもりのシイノキ、毎回「いつもありがとうございます!」言われて
「こんな存在感のないオトコを認識しているとは只者じゃねぇ…!」
と、感動してました。
もちろん、SPORTS DINING REGISTAさんもこれからもよろしくお願いしまっす。

閉店前にもう何度か行きたい

最後の週末はハードル高そうだし、閉店前にもう何度か行きたいな。。
近々行こう。

ってかズルくね?
あたしも味噌大好きだし行っておきたいんだけど。

……???

「行きたきゃ行きゃいいんじゃね?」
って顔してんじゃねぇよ。一緒に住んでんだから一緒に行けばいいじゃんか!

なるほど。
一理あるな。

一理どころじゃねぇわ!

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US