2022年2月15日 鷹野にキッチンカーが!めっちゃみさ子好みだった「ごはん屋 Im’HOME(アイムホーム)」さんの食レポだよ☆

みさ子ライター:みさ子

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

突然ですが・・・最近シイノキとみさ子は特に仲が悪いです!!

まぁ・・・
みさ子が記事全然書かなかったり。
みさ子が家事上手にできなかったり。
みさ子がシイノキの誕生日プレゼント買いに行ったのに、なぜかウォーターサーバーの営業につかまっちゃったり。

あれ?やっぱり私が悪いのか(。´・ω・)?

いや、シイノキに対してもいぃーーーーっぱい言いたいことはある!あるのだが・・・・控えておこう。。。
あ、やっぱり言っておこう、これだけは言っておこう!!一番腹立つのは優しい良い旦那さんだと思われてることなんだ!

良いパパだとは認めよう、ただ、良い旦那さんでは決してない!断じてないっ!!!!

鼻息荒いな。何書くつもりだったか忘れてるだろ。そういうとこだよ。。。

Σ(゚Д゚)!!
まぁ、もともとラブラブ仲良しタイプの夫婦じゃないし通常運転っちゃ通常運転だな。
えっと、そうです、みさ子もシイノキもリモートワーカーなんですが、基本仕事中は顔合わせず仕事してて、昼時だけが共有時間。
美味しいもの食べればね、心にゆとりができてね。ちょっとはお互い優しく・・・慣れればよいな☆
ってことで、鷹野にね、キッチンカーができたよ!!っていうのを読者さんからお聞きして・・・さっそくいってきたよ!ってレポートをしたかったのです!!

鷹野に週3で絶品キッチンカーが出現!☆

場所はこのあたり。
三郷消防 南分署向い側、ファミリーマートがある側ですね。

のぼりがたっているので、見つけられるはず☆

ビビンバもチキンのクリーム煮も豚汁も!とにかく全部美味しかった☆

とにかくね、みさ子好みだったから、さっそく食レポなのです・・・!

メニューは日替わりで追加変動する可能性ありとのことですが、基本メニューはこちら☆

・焼肉ビビンバ:600円
・とろとろ牛すじカレー:600円
・チキンのクリーム煮:600円
※ご飯の大盛りも+100円で可能とのこと☆
※上記のお弁当をご注文の場合+100円で豚汁セットにできます!
・8種の具沢山豚汁:200円 (単品の場合)

焼肉ビビンバ

ピリ辛?旨辛☆しっかり目のお味だけどしょっぱいとかじゃなくて・・・
なんだ、なんていえば良いんだ?とにかく私好みのお味・・・☆
ナムルも美味しいし、お肉も思ったよりがっつり♪♪
ってか、コスパ最強じゃない??

とろとろ牛すじカレー

8時間コトコト煮込んだだけあって、とろとろ☆
シイノキのをちょこっとだけ味見した感じなので、
次回はしっかり食べたいな・・・( º﹃º`)ジュル

チキンのクリーム煮

これがまた、みさ子好みのお味で・・・☆
クリーム煮って、お店によってだいぶ味に差が出ません?
美味しくても、ご飯のおかずになるかどうか・・・ってところで、みさ子、クリーム煮大好きなんだけど、なかなか初回でチャレンジできない子だったりします。
今回は、閉店間際の駆け込み利用だったこともあり、店主ちゃんと仲良くなったこともあり?ちょこっとお味見させてもらえちゃいました☆
これが、めっちゃみさ子好みで・・・
ローリエの香りがね・・・大好きです(*´▽`*)☆

8種の具沢山豚汁

これがまた、具沢山もいいところで・・・☆
こんなに具沢山で200円で大丈夫?!(心配になって、店主ちゃんにDM送っちゃったよ!笑)
ってか、ごはんものとセットにしたら100円??
コンビニの豚汁とか買えなくなっちゃう・・・!!
正直、豚汁だけでもおかずになっちゃうレベルでしたぞ☆

って、ドリンクまで安いんかいっ!
(あ、ヤバい、行った日から記事執筆までだいぶ遅れをとってることがばれる・・・汗)

LINE公式アカウント登録で、豚汁1杯プレゼント?!

LINE公式アカウントがあって、登録を済ませると豚汁1敗無料のプレゼントがもらえちゃうみたいです☆
私はこれで十分ごはんいけちゃう・・・!まだの方は、ぜひぜひお試しを☆

友だち登録はこちら

あ。クーポンもらったら即ブロックとかやめてーね。
みさとぴも、こっそーり、みさとぴLINE公式アカウントありますが、ブロックされるとマジで悲しい。。。
(まぁ、全然ちゃんと運用で来てないんですけどね・・・そのうち何かやるよ、やるはずだよ・・・多分・・・)
でも、読者の皆様からメッセージ頂けるのはめっちゃありがたいので、良かったら登録してメッセージくださーい!☆
(ちなみに、みさとぴ宛のLINEメッセージは、シイノキがメイン、みさ子も好きに見れる仕様となっております)

事前予約してからの来店がお勧めです!

基本の営業時間は、火・木・土の11:30〜14:00まで
天候等によって、急遽営業中止ということもあるようなので、最新情報は、Instagramチェックがお勧めです☆

この投稿をInstagramで見る

ごはん屋 Im'HOME(アイムホーム)(@gohan_imhome_1663)がシェアした投稿

注文を受けてからの調理になるとのことなので、少人数でやられてるし、事前予約をしての来店がお勧めです!
実際、みさ子が行ったときは、ほんともう売切れ寸前だったんで・・・☆
次回からは、事前予約してきまーす!!

お味も店主ちゃんの人柄もみさ子好みでした☆

あまり前情報なしで、お店に足を運んだんだけど、店主ちゃんの人柄もみさ子大好きで☆
勝手に、仲良くなれそ~!って思っちゃったくらい( ´艸`)
あらためて、Instagramをチェックしたら、キッチンカーのエピソードとか、色々、やっぱり素敵で☆!
やっぱり作り手と作られたものは、繋がってるなぁとあらためて思ったのでした(*´▽`*)☆
またお邪魔しまーす☆

施設名
ごはん屋 I’m HOME
住所
三郷市鷹野3-482
営業時間
11:30-14:00 (なくなり次第終了)
営業日
火・木・土
(天候やコロナ禍で変動があります/最新情報はInstagram等お店の方でご確認ください)
URL
ご飯屋 I’m HOME (アイムホーム) – Instagram –

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US