2015年11月19日 三郷におどり公園脇のオサレカフェ『STARK PLACE』の秘密が明らかに

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
前回、匂わせたっきり尻切れていた、におどり公園脇のオサレカフェ『STARK PLACE』の秘密

そして、STARK PLACEには常連さんにだけ明かされる秘密もあるそうです。
一体どんな秘密なのか…。次回、みさ子がすべての謎を解いてみせます。

進撃のみさ子、三郷のオサレカフェSTARK PLACEさんの常連化を目論む。 | みさとぴ

【情報提供ネタ】三郷中央駅前にオサレカフェ『STARK PLACE』が10/10オープン! | みさとぴ
こちらもご参考に。
シイノキも久々にランチにということで、STARK PRACEさんに秘密を暴きに行ってきました。

ランチメニューの価格やサービス内容にも変化がありました!
新規オープンのお店って、変化の様子も楽しい。

まずはランチメニューの変化

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の場所と雰囲気はこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_8018

この日はソファ席に座れました。
少し寒くなってきたけど、膝掛けも貸してもらえるし、まだまだオープンテラスでいけます。
サンダルが寒かったのは自業自得。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シイノキの頼んだジェノベーゼ
以前は単品だったランチメニューですが、サラダとコーヒーがセットになりました。
お得になりましたね。パスタ、以前来た時よりも美味しい気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みさ子さんのキッシュプレート
キッシュは安定の美味しさ。パイ生地がうまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それと嬉しかったのが、子連れで行くとキッズドリンクが一杯無料。
オレンジジュースか、りんごジュースが選べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番デザート、フルーツタルトも。

そして、STARK PLACEの秘密とは…

PA170311

実はこの鹿の下の鏡。
隠し扉(?)になっていて、奥には個室があるんです!
別に隠しているわけではないので、普通にドア開いてるとこ見たことある人もいると思いますが(笑
かくかくしかじかで写真はありません。収容人数は10人前後でしょうか。

中には、オーナーが好きだと噂のアレがビカーン!となってます。
是非、一度個室を借りて見てみてください。シイノキはこの日初めて見たんですが、ちょっとニヤッとなりました。
まだオーナーとはお会いしたことないシイノキですが、こういうお金の使い方素敵だと思います。

実は、まだ夜にはお邪魔したことない

早く夜にお酒飲みに行きたい〜
シイノキに子どもたち見てもらうにしても、23時までだとなかなか厳しいんだよなぁ。

1姫は一回寝ればテコでも起きないけど、2姫がまだまだねぇ。
別に酒飲みに消えるのはいいんだけどさ。酔って帰って来ると面倒くさいんだよね。絡み酒だから。
そいや、10年位前に、駅前で演奏してたペルー人バンドと仲良くなって、家に連れて帰ってこようとしたことあったろ。

あったあった(笑
日本語喋れないって言ったらシイノキに断られたから、仕方なくカラオケ行ったんだよね。
ファンの子たちと一緒に。ちょっと面倒なことになってたけど楽しかった〜。

許す俺もどうかしてるのかなと思ったけど、一番どうかしてるのはお前だよね。
良くも悪くも垣根なさすぎるわ。

施設名
STARK PLACE
住所
埼玉県三郷市中央1丁目13−8
電話番号
048-954-3633
営業時間
平日11:00-16:00
17:00-23:00
土日祝11:00-16:00
17:00-25:00
※営業時間は変更される可能性があります
定休日
火曜日
URL

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US