2019年12月4日 三郷中央駅前のにおどり公園に待望のイルミネーション!さっそく覗いてきたよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキ(@info_misatopic)です。
会社からの帰り道は、気分によっては松戸、八潮、金町、三郷中央と路線や駅を変えて家路につくシイノキ。
今夜は、におどり公園でイルミネーションが始まっているということで三郷中央駅で降りて散策をしてきました。
撮ってきた写真を載せておきますね

三郷中央駅前のにおどり公園に待望のイルミネーション!

例年、武蔵野線三郷駅前にはイルミネーションが施されていた三郷市。
つくばエクスプレス三郷中央駅の利用者や周辺の住宅が増えてきていたのに、なんで中央駅前はやらないの?なんて声があったんですが、ついに三郷中央駅にもイルミネーションが!

12月2日から始まって、2月いっぱいまで点灯されているようです。
閑静と言えば聞こえはいいんですが、夜はちょっと寂しかった中央駅前が少し賑やかになりそうですね。

写真を撮りにきている若い女の子とか、飲み帰り?のサラリーマンの皆様がチラホラと楽しんでおりました。
今年は3万個のLEDが使用されているとのことですが、来年はローソン側の桜にもババーンと!9万個くらい飾れるくらいに市の景気が良くなるといいなぁ。
ちょっと短いw

ついでにマンション前も撮ってきました。

たかが電飾と言ってしまえばそれまでなんですが、季節の移り変わりを目で楽しむのも良いもんです。
学校帰りに、塾帰りに、仕事帰りに。少し遠回りしてキラキラの輝きを楽しんでみてはいかがでしょ。

時間作って他のとこもまわってみよっと。

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US