2015年11月5日 八潮のわーさんで居酒屋飯。2階にワンフロア貸切の『ファミリーカラオケ音色』を発見!

シイノキライター:シイノキ

こんにちは、シイノキです。
普段は駅まで車で行き、激安駐車場(300円/24h)に車を停めています。ガソリン代を考えてもバスよりも安いんですよね。
ただ、残念なのが飲んで帰って来るなんてのが出来ないところ。

シイノキ、飲めないじゃん。
酔って楽しくなってるイメージもないし。

だね。酔うと節々痛くなるし、しんどいだけで楽しくはない。
でも飲んでる空気は嫌いじゃないのよね。居酒屋に座ってる感じとか。
今日は居酒屋わーさんで夕飯を食べてきた時のレポートを。

八潮の居酒屋わーさんで地鶏刺し!

わーさん店舗写真

わーさんの記事は二回目ですね。前回はランチの記事でした。
八潮でゆったりお座敷ランチ!美味しんぼわーさん | みさとぴ -埼玉県三郷市の地域民ブログ-
今回は地鶏の刺し身を食べたくなって、夕飯を兼ねてお邪魔したんですが…。
なんと、この日はやってなくて食い損ねた。残念。

PA300781

ということで、刺し身の盛り合わせをつまみに

PA300783

みさ子さんはお茶漬け

PA300784

シイノキは塩ラーメンを頂いてまったりしてきました。
この日はチャーシューが切れていたので代わりに豚肉をのせてもらいました。
このラーメン、居酒屋のおまけメニューとあなどるなかれ、ニンニクが効いててうまいんです。

ファミリーカラオケ音色

PA300780

トイレのドアに貼ってあったこれ。
わーさんの2階にはワンフロア貸切のカラオケがあるんだとか。店名はファミリーカラオケ音色
昼間は1ドリンク付き1000円で歌い放題&わーさんランチも食べられる(2階まで配膳)ということで、主婦友みんなでランチしながらカラオケなんて良さそうですね。

店長の髪型が気になる。
モヒカンにスーツ…。今度、改めて音色メインで取材させてください。

個人的メインの地鶏がなかったのが残念

食べたかったなー。地鶏。
生姜をたっぷり溶かした甘口醤油で食べる地鶏、うまいんだよね。
コロ焼きもうまいんだけども。

毎回必ず食べてるもんね。
まぁ、また行けばいいしね。ランチでも出してくれたりするのかな。

その日の市場事情とかであるものないものがあるみたいね。
あるってことは新鮮なものが食べられるってことで、安心ではあるのだけど。
また行きましょう。
モヒカンスーツの音色の店長も見たい。

施設名
美味しんぼ わーさん
住所
〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬1482
電話番号
048-999-3466(予約可)
備考
ランチ営業 11:30〜14:00(L.O 13:40)
毎週月・第三火曜・日曜ランチ無し
夜の営業 17:00〜23:30(L.O 22:45)
毎週月曜定休日
URL

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US