2017年4月12日 松戸の『ファイブスターサンドイッチ』でスペシャルなサンドイッチをいただいてきました♪

カノンライター:カノン

こんにちは、カノン(@kanon_misatopi)です。


今回は以前から気になっていた松戸にあるサンドイッチ屋さんへ行ってきました!

松戸駅近くのオシャレなサンドイッチ屋さん


場所は松戸駅西口から徒歩4分。駅から少し離れた静かな場所にあります。

ゴールドの「Five Star Sandwich!?」の看板がとってもオシャレ。略してF.S.Sとのこと。なんだか某物語を思い出してしまうカノンです。

店内もとてもカワイイです。写真には写っていませんが窓際の1人席、落ち着きます。


お邪魔したのが3月だったので写真のメニューは秋冬用ですが、現在は春用メニューになっているようです。

季節によってメニューが変わるんですね、素敵。


今回は
・サーモンとクリームチーズのサンド ¥630
・紅茶(ホット) ¥250

をオーダー。紅茶のカップやカトラリーもオシャレで気分があがります。


フォークとナイフがついていましたが、パンでギュッと挟んでガブリっ!!野菜がシャッキシャキ!みずみずしくてサーモン&クリームチーズとよく合います。こんなに美味しいサンドイッチは初めてかもしれない…とカノンびっくり。自家製ヨーグルトも美味しい♪


それもそのはず、ファイスタさんでは地元の農園から届く旬の野菜を使っているそう。そして店員であるGTOさんの農園からの採れたて野菜も!!


カフェメニューもあるようで、スイーツ好きとしてはとっても気になります!次回はお茶しに来よう♪


テイクアウトもあります。かなりボリュームがあるので一つでお腹いっぱいになるかも。見た目もオシャレ!

松戸にこんな素敵なサンドイッチ屋さんがあるなんて知らなかったです。店員さんもとても優しくて素敵なお店でした。今度は季節メニューとカフェメニューを食べに行きたいと思います♪

施設名
Five Star Sandwich!?(ファイブスターサンドイッチ!?)
住所
千葉県松戸市根本3-7 リッツフレア1F
電話番号
047-382-5165
営業時間
11:00~19:00(L.O18:45)
営業日
月.火.金.土
URL
Five Star Sandwich!?
Five Star Sandwich!? -Twitter
Five Star Sandwich!? – Facebook

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US