2017年3月15日 サラダビュッフェが嬉しい!松戸の『イタリアンキッチンUNO』でカジュアルパスタランチ♪

カノンライター:カノン

こんにちは、カノン(@kanon_misatopi)です。

松戸駅近辺はプラーレやアトレがあり、カワイイ雑貨や服がプチプラで買えるので、カノンはよく買い物に行っています。

今回はそんな松戸の人気のカジュアルイタリアンへ行ってきました♪

松戸駅から徒歩1分の好立地イタリアン


場所は松戸駅東口から徒歩1分、駅を出て右手に歩いて行くと突き当たりにお店があります。


こちらのビルの2階です。

パスタランチはサラダビュッフェとワンドリンク付き


パスタランチが1,200円(税込)です。
+100円で大盛りにできたり
500円のお子様ランチがあるのは嬉しいですね♪


店内はカジュアルで居心地の良い雰囲気。
平日の昼間ですがほぼ満席だったので客席は撮影できず…人気のお店なんですね。


早速サラダビュッフェを…
ツナマヨサラダ
ペンネサラダ
玉ねぎのバルサミコサラダなど…
6〜7種類ありました。


ウーノ自慢のサラダビュッフェというだけあって一つ一つが美味しい。

ドレッシングも、
・ドライトマトのドレッシング
・にんじんのドレッシング
・赤ワインビネガーのドレッシング
の三種類あり、すりおろし野菜がたっぷり入っていました♪


パスタは釜揚げしらすとフレッシュトマトのオイルパスタ

柔らかい釜揚げしらすに、カリッとさせたしらすのポリポリ食感が良いアクセントです。トマトのほのかな酸味があるソースもしつこくなくてサッパリと食べられました。


デザートには本日の小さなドルチェを200円でつけられます。これはつけなきゃでしょ!(スイーツ大好き)

今日はチョコブラウニー、200円だけど凝ってます!
ややしっとりした軽めのブラウニーなので食後にちょうど良いボリューム。輪切りオレンジがオシャレで美味しくて嬉しい♪

デザート食べた後にまたサラダビュッフェをおかわりしたり。お腹いっぱいで大満足でした!

賑やかで子連れでもそこまで気を使わなくても大丈夫そうなので、お友達やママ友とのランチに是非使いたいと思いました♪

お昼時はかなり混むので、予約をして行くと安心ですね。

ワインも楽しめるので夜も良さそうです♪

施設名
イタリアンキッチンUNO
住所
千葉県松戸市松戸1291 イナヨシビル 201
電話番号
047-711-8960
営業時間
日〜木 11:30~14:30、17:30〜23:00
金・土・祝前日 11:30〜14:30、17:30〜24:00
URL
イタリアンキッチン UNO – Facebook

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US