2016年11月18日 2016年11月19日(土)〜11月20日は三郷市産業フェスタが開催されるよ

シイノキライター:シイノキ

こんにちは。
副編集長のシイノキ(@info_misatopic)です。

こんにちは!
妻で編集長のみさ子(@misako_misatopi)です!

秋ということで、今年も三郷の産業フェスタの季節が来ました。
今年はアレだね、三郷ぐらしのサムリさんが商工会青年部として開催側で参加ということで、ちょっと冷やかしに行きたいなって思ってたのだけど、別件で1姫と予定(キャンプ)が入ってしまい…。

でも、雨なら中止でしょ?
いまんとこ雨っぽいから行けるんじゃない?
久々にサムリさん会いたいわー。

雨だとキャンプは中止だけど、雨だとツラいじゃないの。
確か去年も雨だったよね。みさとぴ開設後、間もなかったから参加してるお店とかも全然わからなかったけど、今年はあちこち挨拶も行けそうなんだけどねぇ。

2016年11月19日(土)〜11月20日は三郷市産業フェスタが開催されるよ

場所はこちら、三郷市役所周辺ですね。
今年も三郷中央駅、三郷駅、臨時駐車場の幸房小学校から無料送迎バスが運行されているそうです。
マイカーで行きたいところですが、駐車場がいっぱいになりがちなようなので、バスで行くのが良さそうですね。
去年の無料バスは、20分おきに出てました。

今年もあまり多くの情報は落ちていなかったので、前回の写真で会場の様子をお伝えします。

IMG_7972

IMG_7971

IMG_7954

IMG_7957

IMG_7979

『産業フェスタ』っていうワードの響きが地味な感じがするんですが、三郷中のおいしいお店が集まるイベントなので、確実に満足出来るのは間違いないですよ。
混むには混むんですが、お店の数も多いので行列凄くて買えない!なんてこともないはず。
いや、どうだろう。去年も雨だったからかもしれない。

ステージのタイムテーブルは見つけました。
産業フェスタ 2016 の特設ステージで開催されるパフォーマンスショーのタイムスケジュールをご紹介します | 三郷市商工会青年部

というわけで、もし行ければ行きたい産業フェスタ

キャンプは中止っていうか、独身組は雨でも強行開催するっぽいんだよね。
『子ども置いて来るっていう選択肢は?』
とも言われているのだけど、さすがにね。1姫も怒るわ、みさ子さんも怒るわ、後処理がめんどくさいというか。

後処理とか、めんどくさいとか言うんじゃないよ。
黙って、「子どもの世話をみさ子さんにだけ押し付けられないよ」とか言って好感度アップを目論むかと思いきや、正直すぎるだろ。

イベント名
産業フェスタ2016
開催地
勤労者体育館・市役所南側市民広場
日時
11月19日(土)・20日(日) 午前10時~午後4時
※20日(日)は午後3時まで
電話番号
(952)1231

この記事が気に入ったら
いいね! or シェアしてね

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!
リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文

同じカテゴリの最新記事

emoji_events今週の人気記事

FOLLOW US