2016年9月9日 2016年9月25日(日)に、cafe2345さんで良い物が安く買えるフリマ『第3回服窓市』が開催!

みさとライフ

こんにちは、シイノキ(@info_misatopic)です。
こないだ、クラウドに溜めてある10年分くらいの写真をちらほら見てたら、シイノキの服装が5年くらい変わっていないことに気がついたんです。
10年前まで遡ると、今よりも高い服に身を包んでいるという……。

あー。2万くらいするシャツとか着てたもんね。
今は2000円前後?てかさ、買いなよ。別にダメとか言ってないし、むしろ買った方が良いと思ってるんだけど。

いやぁ。服もほしいんだけど、他にも色々欲しいものがあってだね。
そっちも別に買ってないから、ただただ貧乏症なだけなんだけど。
サラリーマンだから年々収入はあがってるのに、生活レベルは年々下がるこの現象に名前をつけたい。

さて。
服に気を使うオシャレな皆さんへのお知らせです。
2016年9月25日(日)に、古民家カフェcafe2345さんで『第3回服窓市』があるよ。
服欲しいなー。

2016年9月25日(日)に、cafe2345さんで服と福の出会いの窓、『第3回服窓市』が開催!

日程:2016年9月25日(日)
時間:10:00〜15:00
場所:cafe2345 埼玉県三郷市早稲田4-14-7
HP:服窓市

服窓市〜カフェで賢く楽しいお買い物〜 毎日ときめくコーディネートをしよう♪
オシャレさんによる「服」と「福」の出会いの窓、あなたに素敵なご縁がありますように!
いろいろためして、いろいろ相談して、あたらしい自分を発見してね!

ということでですね。
基本はフリーマーケットなんですが、状態が良く長く着られるアイテムを豊富に揃えてるということです。
お店にはコーディネートを相談出来るスタッフさんもいるので心強い。
instagramも運用されていて


こんな感じとか

こんな感じ

こんな感じと、見ての通りオシャレ。
服好きな人はフォロー必須だと思います。

敬老の日が前の週ということで、オカンやお婆ちゃんにトータルコーディネートしてプレゼント!
とかいいかもしれないですね。
三郷にオシャレな女性が増えると、あれですね。
いや、なんでもない。なんでもないっす。

男性向けのフリマってあんまり見かけなくない?

こういう女性向けのフリマイベントって結構あるけど、男性向けって見たことないな。
あったら行く?って聞かれると、それはちょっとわからないけど。

なんでよ、いいじゃんいいじゃん!
メンズで良いものって結構高いし、フリマ需要あるんじゃないかな。

うーん。どうだろう、ネットならいいかもね。
ものすごいイケメンとかが
「これ、いいっすよ!!」
とか爽やかな笑顔で売っててもさ
「そりゃあんたは似合うわ!こんなん俺が着けたら近所がザワザワするわ!スカーフて!」
みたいになったりとかしそう。

いや、なんでスカーフ想定なの。

オシャレな人ってスカーフ巻きがちじゃん。
強風とか吹いてヒラヒラ~なって怪訝そうな顔で「バッ」て振り払って遠い目しがちじゃん。

完全な偏見。

イベント名
第3回服窓市
開催地
cafe2345 埼玉県三郷市早稲田4-14-7
日時
2016年9月25日(日)
電話番号
048-957-2345
URL
服窓市

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています!

みさとぴでは皆さんからの情報提供を募集しています! リクエストや取材依頼もお受けしているので、どんどんどうぞ!

お名前 (偽名OK)(必須)

メールアドレス(お返事します!)

メッセージ本文